7月19日(月)

目を覚ますと時計の針は10時を過ぎていた。


まぁ、今日は祝日だしのんびり二度寝といこうじゃないのぐぅぐぅ






が、、、





そうもいかないか。



今月の収支は未だにマイナス。
何より内容も10万円すら積めていないんだよなぁ。


こんなていたらくではのんびりしてらんないよな。


マイホが使えなくなり、今月は放浪の日々が続いたからなぁ。


ようやくアテを見つけたところだし稼働して挽回しなきゃなグー





さーて、
今日はどうしようか。


アテを見つけたものの
遠いんだよなぁ台風



今日は祝日だから遠出はしたくないし、
マイホで例の甘蒼天にするか。



さっそく車に飛び乗り、
マイホへ車





信号待ち中にホールのメルマガをチェック。


へぇ、
今日のマイホは周年祭なのか。





ん!?


隣パトカーじゃん、、、



おまわりさんがニコニコしながらこっちを見てるぞ汗




パトカー
「隣の車、
左へ寄せて止まりなさい」



チッ、、、




ライティ
「なんです?」


マッポ
「なにじゃないよ、ケータイいじってたでしょ」


ライティ
「はぁ?
電話してないっすよ?
信号待ち中に画面見てただけでしょう」


マッポ
「残念ながらそれでも違反なんだよねぇ
さぁ、パトカー乗って」


ライティ
「まじっすか、、
勘弁してくださいよ」







罰金6000円
チーン(T-T)






やっぱり二度寝してりゃあよかったかな、、、



勤務熱心なおまりさんのおかげでテンションがガクッと下がったままマイホへ。






12時、マイホ到着車


無事に甘蒼天を確保。



あれ?


ヘソが狭くなった、、
寄りも悪くなってるショック!




ちょっ、待てよ!!



今まで放置だったくせに
なんで周年祭でシメんだよショック!むかっ


まじで意味わからん、、


このホールは、この甘蒼天しか使えないのに汗



どうしよ、、


ブラットプラスの釘が気になったので試すも全然回らずダウン


やっぱり
もう使える台はないなガーン


もうこのホールに来ることはないかもなぁ台風
撤退。




はぁ、これじゃ遠征するしかないじゃん汗

祝日の昼過ぎから遠征は萎えるんだよなぁ台風


でも、しゃーないわな、、



炎天下の中車を走らせ南下。





13時30分、某店に到着車


こないだホールチェックに来た際に打てそうな甘蒼天を見つけたのだ。


混雑してるけど空いてればいいのだが、、




3台中、2台稼働中。

ラッキー空いてた♪



でもこれ、、
1番ヘソ狭いやつじゃん汗


試しに千円入れてみるも
14回しか回らずダウン


やっぱりダメか、、、
おっひらめき電球


ヘソの広い方が空いたキラキラ
すかさず台移動走る人


さっそく勝負開始!



って、あれ?
ICカードがないあせる



ホワイ?


さっきの台から間違いなく抜いたよな?



んで、
どこにやった?


財布にもポケットにもどこにもないっショック!ショック!ショック!



落ち着いてあたりを探すも見つからず、、、


店員さんに尋ねてみるも
落とし物はないとのこと。



やっちまった、、、
残高9000円のICカードをなくしちまったぁショック!ショック!





ちょっ、、
待てよ!!(キムタク風に)


罰金6000円に
9000円も紛失って、、





今日の期待値
パーじゃん!!(真希波風に)



パーじゃん!!!!
(くどいようだけど真希波風に)





し、仕方ない。
無くしたものは諦めるしかないしょぼん



さらにテンションが下がったまま勝負再開。




うん、
やはり回るなぁ。

スルーは全部通るくらいガバガバだし、アタッカーもシメてないからオーバー入賞も狙える。
高換金でこれは優秀だ。





でも、、、





パーじゃん!!!!
(もう一度、真希波風に)






しかし、
それを慰めるようにポコポコ当たり、順調に玉が増えていくではないか。



だが、、
やっぱりやる気出ないショック!
虚しいショック!ショック!



やる気がなさすぎて
さっきからオーバー入賞を連発しているではないか。



ダメだダメだ。
こんな状態じゃ仕事になりゃしない!


まだ18時だけど
もう今日は終わり!!
気分を変えて出直そうしょぼん




帰る際にも店員に尋ねてみましたが、
やはり見つかりませんでした。




泣きっ面に蜂とは、まさにこのことですな、、、







《甘蒼天》
通常時 696回転
15R×4回
14R×1回
_4R×10回

平均出玉 1867個
回転率 25.88回/千円
仕事量 +21611円


今日の結果
5.5h +12800円






ありゃ?
回転率やたら高いな。


絶対そこまでは回ってないはずなんだが、、

保留8個の恩恵かな?



それに電サポ中やたら増えたし、
当たり中はオーバー入賞もかなりあったよなぁ、、


出玉の把握も間違えたか?




明日は頑張ろうガーン












夏の海のように
元気な波しぶきあげて
苦しみ悲しみ全て乗り越えて

秋の雲のように
焦らず自由に行こうよ
君の信じる道、今夢に向かって


冬の星のように
澄んだ光照らしながら
心配、不安をを全て消し去って

春の風のように
優しい笑顔で行こうよ
君の信じる道
今、夢に向かって