7月5日(月)

んー、、、


ライティのパチンコ日記-100629_184526.jpg





やはり何度見てもCGの邪美はブスですよね汗

なんでメーカーは、こんなブスに作ったんでしょうかショック!


明らかにイジメですねニコニコ











12時30分、
マイホに到着車



おもいっきり寝坊してしまった。


原因は
ここ数ヶ月でかなりの欠損を喰らいモチベーションが低下してしまったことだろう。



本当はこんなときこそしっかりやらなきゃダメだということは重々わかっているんだけどねぇガーン




そこが俺の欠点だな。
ハハハ。




とりあえず店内を徘徊。






ほう、ようやくマイホにもエヴァが入ったか目



しかし、
釘は鬼だねコリャ汗汗
よってここはスルー。




さらに店内を進んでいく。





むぅ、、、



エヴァが入ったことにより何かしらの変化に期待していたけど、
何の変化もなしかショック!



どれもこれもシメられたまま。
いったいこのホールはいつアケるんだ?汗


まさかずっとシメたままなのだろうか台風

まいったなあせる




まあ、嘆いても何も変わらない。
今日の仕事をするとしよう。



あちこちシメられてしまったので打てる台は限られている。


甘蒼天か甘サイボーグ、
どちらかだなひらめき電球





まあ、気分で甘サイボーグにしておくか。



さっそく台を確保。


あとは簡単
今日はコイツを打ち切るだけだ。





そして今日は21時30分に切り上げました。






《甘サイボーグ009》
通常時 1042回転
16R×4回
_8R×44回

平均出玉 1595個
回転率 21.8回/千円
仕事量 +15991円


今日の結果
8h +43100円


ライティのパチンコ日記-100705_192417.jpg







アスファルトに咲く花か。



いや、
俺は花ですらないな
ただの雑草だろう。



誰も気付かないような隅っこに生えた名もない雑草。




だけど、
俺はそれでいいクローバークローバー






ライティのホムペ

『俺のパチンコ道』