出社して、支度して。


こっそりwと、109シネマズのHPへ。


券予約のページで、「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」を残席状況を覗くと…あら、まだ購入可能。


どれどれと、席検索をしてみました。


流石に中央列近辺は売れちゃってるみたい。


そりゃそうだわな。どうせ観るなら真ん中とかでバランス良く観たいし。


でも、初日初回であれば、当然一般客よりは信者・ヲタクの率がはね上がる筈です。


仮にど真ん中が取れたとして、右隣に”いつ風呂入ったんだこいつ”的なキモヲタが、左隣に”座席3つ分位用意すべきじゃね?”的なブタヲタが来たりしたら、初回の感動も何も無いですからね。


…ぶっちゃけ、舞台挨拶の回は真ん中なので、その危険があって不安ではありますがorz。




なので、座席指定は通路側限定でトライ。


より見易そうな中央近辺から順に検索してみましたが…結局結構後方になっちゃいました。


それでも、通路側だから仮に隣に凄いのwが来ても、まぁ何とかなるでしょう。


…臭いだけは勘弁してね、本当に。




さて、これで一安心です。お仕事始めようっとw。