安保法案 | 杉並区議会議員 小林ゆみブログ

杉並区議会議員 小林ゆみブログ

最年少の杉並区議会議員、小林ゆみのブログです。
元信託銀行総合職行員、元予備校講師という経済・教育分野における経験と知識を区政に活かし、杉並区をもっと住みよい街にすべく、日々奮闘中!

皆様、こんにちは。
私はこれから区民の方の陳情を受けるべく、ある場所へ向かっています。


ところで、安保法案が成立の方向に向かい、国民はひと安心ですね。
おっと、「国民」というのは日本国民のことです。
まさか、純粋な日本国民で安保法案に心から本気で大反対している人はいないでしょう。
えっ、いるの?

安保法案に激しく反対を示している政治家や純粋な日本国民の方は、本当は「戦争法案」ではないことはわかった上で、あんなデモをされているのですよね。
暑い中、お疲れ様です。
ただ、「子供を守る!!」と言いつつ赤ん坊や子供を暑い中連れてデモをする姿は自己矛盾していて、見ていて驚かされますね。
「平和」でなく、ご自分のお子様を先にお守りください。

彼等の本当の目的は、「平和を守る」為ではありません。
耳触りの良い言葉を囁き人々を彼らの側に引き摺り込み、日本を弱体化させることが目的です。

本当に「戦争法案」だと勘違いしているのでしたら…それは大変です。色んなものが。

おっ、これは「戦争法案」反対のポスターですね。どれどれ…

{99A004C2-1D37-421C-82A0-73522CDBAAC2:01}

本気で日本を弱体化させたい!という意気込みが感じられて、むしろ潔いですね。

このポスターに書かれている通りに生きるとすると…

①何者かが、自宅の周辺を刃物を持ってウロウロしていることに気づく。
②勿論、家に鍵はかけていない。
③当然、自宅に押し入られる。
④刃物で刺されそうになる。
⑤「私は暴力を放棄しています。」と伝える。
⑥刺される。

ということもあり得そうですね。
わぁ、すごく平和だなぁ。


それでは、本日も頑張って参りましょう!


小林ゆみ