小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

6月18日~26日までイギリスグラストンべリーとアイルランドを旅してきました。

 

グラストンベリーでは、夏至の朝日をトールの丘(ミカエルの塔)で迎えました。

 

※嫁ぎ先きまりました!ありがとうございました。

 

そのグラストンベリーにてステキなワンピースを仕入れました。

正面にエルフとユニコーンが、描かれています。

 

ショップのオーナーの奥様が、描かれた作品です。

 

お店には、この1枚しかありませんでした。

 

※エルフとは、映画のロードオブザリングにてご存じの方もいらっしゃると思います。
昨年、レムリアン・ヒーリング🄬の創始者のディビットさんの「目覚めるエルフ」のWSに参加した際、説明を受けました。

大いなる源に繋がり肉体を持つ最も古い存在

エルフ惑星・星々を多次元で生きていた存在

そして現在、日本に転生しているエルフの魂をもつ人々が、増え目覚めている

古代のドルイド文化もエルフと繋がっている


 

裏側~蝶は、変容を表します。

 

 

袖の部分

 

 

送料込み19800縁です。

 

レムリアのエルフの方で早めにご連絡頂けましたら

明日のレムリアのエルフリトリート(長野県水輪)にお持ち出来ます

 

イギリスグラストンベリーでもユニコーンは、たくさんあったけど

 

エルフの作品ってほとんど無かった。

ショップにもこの1枚しか無かったので貴重だと思いますよ。

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ
マリア オル マリアホームページ

 

ドキドキ小田急線秦野ヒーリング認定サロン7月の予定


グラストンべリーとアイルランドにてエネルギーチャージした

新品レムリアン・カード(限定1つ)を定価にて販売いたします。送料別

夏至のトールの丘(ミカエルの塔前)

前日のチャリスウエルの井戸

旅の間常に持ち歩き聖地のエネルギーIn

 

ご希望の方は、こちら♪まで音譜   ご縁が、繋がりますようにビックリマーク

 

Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします

 

カメラ夏至の日の出を迎えるトールの丘にて