スピリチュアルな癒しサロン


マリア オル マリアは、


シャスタ滞在中の12月12日に1周年を迎えましたクラッカー


マリディアナ万美子さんから


認定して頂いたレムリアン・ヒーリング講座や


クリスタルボール体験会ドキドキ


日本では、まだ珍しいゼニスヒーリングをご提供している


クリア クリスタルSanaeです恋の矢




今年7月のシャスタファミリーのMIKEAさん ラブラブ


から遠隔の感想をいただきました。


シェアをご了解いただいたのでご紹介させていただきます。

さなえさん


お礼が遅くなりすみません!

遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

遠隔の感想をぜひお伝えしたいと思います。

ちょっと長くなりますが御容赦下さい。

期間中はなるべくめいいっぱい受け取ろうと、

通勤電車やおふろはもちろん寝ている間

自動的に何度も受け取れるように、

そして効果がわかりますようにとおねがいしました。

受け取りを宣言すると、

まず体の中心から暖かい感じがしてきてもれなくウトウト。

お布団に入っている場合はぐっすり眠りにつきました。

メッセージを最初に読ませていただいた時は

「何となくわかるかな」というボンヤリした納得感でしたが、

ヒーリングの受取を進めるなかではっきりしました。

会社の体制が、変化を迎えている現況です。
ただでさえ変化に抵抗してしまう傾向があるので、

最近はしょっちゅう抵抗感でいっぱいです。

他のことでも自ら希望したこと以外で何か変化が伴ったり、

新しく覚えなければいけないことがあると、とっても後ろ向きです。

そんなときにこのメッセージが有効だとわかりました。

それから、

昨日仕事で長いこと

「ああ、これどうしよう??」と悩みの種だった件が解決しました(^^)v

ヒーリングのおかげでしょうか、冬至を前にいい流れが来ている気がします。

調子にのって宝くじ買いました(笑)

今度はぜひご一緒にシャスタへ行きたいです。

来年もよろしくお願いいたします。

さゆりさんにもお会いしたいな。


MIKEAさん ありがとうございます。


感想は、早々に頂いていました。


私のアップが、遅いだけです・・・・(汗汗


ぜひ来年、またラブラブ!シャスタでご一緒しましょうアップ



クローバーサロンスケジュール


12月の予定は、こちら♪


お申込みは、こちら♪ をご覧下さい。

 



マリア オル マリアホームページ