小田急線秦野駅徒歩8分のサロン マリア オル マリア


ヒーリングとリーディングをご提供していますSanaeですドキドキ


チューリップ赤マリディアナ万美子さんの大地の女神神殿で

  ペアワークをしたMさんから素敵な感想を頂きましたチューリップ赤 


ご了承いただきましたのでシェアさせて頂きます。


昨日はエネルギーしっかり届きました!

気持ち良かったです~
レムリアのエネルギーとは違った感じで、

美味しいお水のようなすっきり感でした

頭、胸…とエネルギーが入って来ると、

両手が胸の辺りで左右に開いていきました。
お腹、腰の辺りまで降りてくると、

今度はその辺りでまた左右に開いて、

その後はすぐに足の方まで降りてきたのを感じました。

それから頭上に白っぽい光が見えて、

沢山の光が降り注いできました。
幸せな気持ちに満たされました。
何か受け取ったようなので両手を開いて見てみると、

白っぽい透明感のある石に金色の鎖がついたネックレスでした
そして首にかけました。
今度は両手を合わせるように高く伸ばすと、

頭の上の方から一筋の滝のように光が降りてきて

またトーニングのような声が少しの間でました。

この後もまた何かを渡してもらったみたいなのですが、

両手をしっかり閉じていて…

どうしよう?…と思っていると

今度はそれを首から喉に入れました。
「心を込めてつくりました」という声が聞こえて

青い小さな花がいっぱい見えたような気がしましたが

一体なんだったのかよくわかりませんでした。

そんな感じでしたが妄想かも…?
でも最初はすっきり体のヒーリングって感じだったのが、

途中から幸せな感じでとても心も満たされた感じで終わりました

どうも素敵なヒーリングありがとうございました!

私の方はお陰で身体がだいぶ楽になって助かりました♪
レイキもいいなあ~☆と思いました!
ありがとうございました


注)トーニングとは、波動を声で表現したもの


Mさん鮮明ビジョンとヒーリングの感想をありがとうございました。


私のレイキヒーリングのエネルギーが、


どのように届いていたのかはてなマーク


詳細に説明を受け感謝いたします。


ありがとうございましたドキドキ







虹妖精♡精霊体験カミングアウトのお茶会


 天使不思議な体験をお持ちの方

 天使不思議なお話し(楽しいニコニコ)聞きたい方


 5月12日 13時~15時

 詳しくは、こちら♪

 


虹レイキリーディングモニター募集

 レイキ中に受け取ったメッセージ付き


 金額等詳しい内容は、こちら♪


 5月の日程は、こちら♪


虹ハートアルケミー多次元セッションモニター募集


 ぐぅぐぅ睡眠や夢に関するお悩みに対処ぐぅぐぅ

 

 今だけの特別価格

 詳しくは、こちら♪


ハートアルケミー多次元セラピスト

レムリアン・ヒーリング(R)認定プラクティショナー&ティーチャー

ゼニスオメガヒーリング認定ヒーラー&ティーチャー

レイキマスター


クリア クリスタル  Sanaeクローバー


マリア オル マリアホームページ