フレンチ屋台 総州 | 来 雷 軒

来 雷 軒

平成24年6月、久留米に
オープンさせていただきました
ラーメン店、来雷軒です。
店休日、お知らせ等を
お伝えさせて頂きます。

久しぶりに、総州さんへ行きました。

この日は、サンデーファミリーセットで御願いしてました。

\4800円(税別)で、大体4~5人分のお得な内容です。












総州名物のオマール出汁の洋風おでんも健在です。

さて、まずは生で喉を潤します。







前菜の三種が運ばれてきました。

ジャガジー、野菜のフリット、キャベツとオーブン焼アンチョビ添え、おでん。

今回初めて食べるのが、このキャベツですが、

とても美味しかったです。











季節のサラダ。美味しい。






本日のアヒージョ バケット添え。

ドリンクを赤ワインに変えました。











骨付き鶏モモ肉のオーブン焼。





季節のグラタン♪この日はエビでした。





ガーリックトーストかチーズトーストを選べるという

事でしたので、この日はガーリックトーストにしました。






最後に、選べるパスタ。

総州名物のカルボナーラにしました。

濃厚で旨い。





メニューを最後に載せておきます。










秋の夜長を、総州でカジュアルなフレンチ気分で

いかがですか?