イトリーイトのランチビュッフェを食べるの巻 | 来 雷 軒

来 雷 軒

平成24年6月、久留米に
オープンさせていただきました
ラーメン店、来雷軒です。
店休日、お知らせ等を
お伝えさせて頂きます。

行きたくてもなかなか行けなかったお店。
糸島の九大のキャンパスにある
イトリーイトという何度か復唱して書いて
やっと覚えたお店に行かせて頂きました。
ここはイタリアンのお店です。





ざっとこんな感じです。
このランチビュッフェを頂きに参りました。
本日のパスタかピザ+20種類の前菜+デザート+ドリンクの
食べ放題です。パスタかピザを選んで
20種類の前菜が90分食べ放題です。





私はパスタ 妻はピッツアを選択しました。
旨いです。




そして食べ放題の20種類の前菜はこんな感じ。
主に糸島のお野菜みたいです。
これが旨かったです。
野菜が食べたかったので大満足です。



そしてデザート


それにコーヒーを頂きました。
これで¥1200は大変お得だと思いました。
野菜中心で我々の年代には実によかったです。

また機会を作って行きたいと思いました。