鳥取でのホームゲーム1-0で勝利!\(^o^)/ | INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』

INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』

“楽しく” “熱く” INAC神戸レオネッサを応援するサポーターグループ『雷音』のコミュニティブログです。
一緒に応援しませんか?

5月19日土曜日ルンルン


鳥取県にあります
とりぎんバードスタジアムにて



2018プレナス
なでしこリーグ1部第7節



INAC神戸レオネッサ

VS

ジェフユナイテッド
市原・千葉レディース


の試合が行われましたビックリマーク
ニコニコ





この日はJ3リーグの

ガイナーレ鳥取さん

とのダブルマッチ!?
照れ


そして今節出場すると...


リーグ100試合出場になります


京川  舞選手伊藤美紀選手


お祝い幕を作成しました音譜
ニコニコ












INAC初開催鳥取


しっかり勝って2人のお祝いをしましょう!!
プンプン


試合前には


炎気合い入れの円陣炎



ガイナーレ鳥取サポーターさん一緒に入ってくれました!!!!!!
おねがい


鳥取勝ち点3獲るぞー!
筋肉


試合も一緒にサポートしてくれましたキラキラ
グーグーグー




前半15分の
中島 依美 選手ゴールサッカー


対 0 勝利ーーーっ!!
爆笑爆笑爆笑


試合後は

鳥取のサポーターさん一緒に

勝利の歌ルンルン
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして...


京川 舞選手伊藤 美紀選手


なでしこリーグ100試合出場


お祝いお祝いすることが出来ました花束
おねがい



2人とも大きなケガを乗り越えて、今日を迎えました!?
お願い






これからもサッカー選手として


さらに飛躍してもらいたいですねキラキラ
ウインク


そして今節は


ガイナーレ鳥取サポーターさんにも...


試合前準備から試合中サポート一緒にしていただきました!
ニコニコ


自分たちも感謝の気持ちで
ガイナーレ鳥取さんコール
させていただきましたが...


レオネッサコールコール返し
してくれました流れ星
ニコニコ


ガイナーレ鳥取サポーターの皆さん


本当に本当にありがとうございました星
おねがいおねがいおねがい




みんなで記念撮影カメラ
照れ



サッカーって本当に良いですねキラキラ



ゴール裏で色んな人たちとチームをサポートするのも本当に楽しいですよグッ
爆笑爆笑爆笑


INAC神戸レオネッサ

次節は...


5月27日(日)
13時キックオフサッカー

2018プレナス
なでしこリーグ1部第8節


AC長野パルセイロレディース


会場は
長野Uスタジアムです!!!!!!
プンプン


アウェイの会場になりますが...


チームの勝利へ

INAC神戸レオネッサ


一緒に応援しましょう!!
爆笑爆笑爆笑



グーゴール裏で待ってるぜグー