INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』

“楽しく” “熱く” INAC神戸レオネッサを応援するサポーターグループ『雷音』のコミュニティブログです。
一緒に応援しませんか?

INAC神戸レオネッサを応援する皆さんへ
-----------------------------
1、赤い服装でスタジアムを赤く染めましょう。



2、試合中は声援と手拍子で選手達を後押ししましょう。


3、いかなるプレー・判定でも、ヤジ・ブーイングはやめましょう。


4、フェアプレーには温かい拍手をしてプレーを讃えましょう。


5、楽しくて熱い、一体感あふれるスタジアムを
みんなで作っていきましょう。
-----------------------------

試合前にコールの練習をしています。
声出し応援に少しでも興味がありましたら、ぜひゴール裏に来て
いつでも・どなたでも声をかけて下さいね。
-----------------------------------
INAC神戸を、女子サッカーを一緒に盛り上げましょう!
-----------------------------------
プレナスなでしこリーグ2011・2012・2013優勝
第32・33・34・35回全日本女子サッカー選手権優勝
プレナスなでしこリーグカップ2013優勝
-----------------------------------
雷音へのご連絡はこちら。


mail:raion.inac12アットマークgmail.com

※「アットマーク」は半角記号に置き換えて下さい。

テーマ:
こんばんは~星



今日はフクダ電子アリーナで
皇后杯の決勝戦がありました虹



去年同様のカード
アルビレックス新潟Lです!



ゴール裏のサポーターの数は
うちの5倍はいました笑い泣き



そんな声にも負けず
まずはピッチ内練習時に幕を掲出ちょうちょ







引退する潤さんのためにも
必ず優勝すると思いを1つにしました照れラブラブ



全員で守備をして、攻撃をして
選手の気持ちが伝わって
ゴール裏も大きな声で鼓舞おいでおねがい



INAC多摩川レオネッサU18の選手たちも
みんなで応援してくれましたてへぺろうさぎ



延長に入った時
『大丈夫大丈夫』と
準々決勝からずっと延長で
勝ち進んでいる強みもありましたうさぎクッキー



PKにまでなって
苦しい戦いでしたが
いつも通り優勝できました誕生日帽子







試合終了後はゴール裏で潤さんの挨拶トロピカルカクテル







潤さんの思い、プレーは
INAC神戸にちゃんと残りましたニコニコ



INAC神戸は
Jリーグのトップチームはありませんサッカー



応援人数もチャントも劣る部分が
もしかしたらあるかもしれません笑い泣き



でも
私たちのサポーターの良いところは
誰にもブーイングせず
ただひたすら選手たちのことを思って
声を出していることですルンルン



優勝できて本当に良かったふたご座



選手たちの笑顔が見れて
本当に良かったなと思いますカナヘイうさぎ



INAC多摩川のみなさん
最後まで片付けありがとうございましたチューリップ



今シーズンの日程は全て終了ですコアラ



また来シーズンも
よろしくお願いしますパーニコニコパー








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは星



中1日で明日
皇后杯決勝戦となりましたサッカー



場所は
フクダ電子アリーナ(千葉県)チューリップ



クリスマスツリー10時      集合&列整理

              南側      東2ゲート

              列整理は各自でお願いします

              一発幕作成



クリスマスベル12時      開門

              横断幕掲出



ジンジャーブレッドマン12:45頃      ミーティング



トナカイ13:15頃       選手のピッチ内練習



サンタ14:00      キックオフ



いつも通り
明日もINAC神戸が勝ちます!!



髙瀬キャプテンと潤さんに
皇后杯優勝カップを掲げられる様に
全力で応援して
最高のクリスマスにしましょうニコニコラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~カナヘイ花


明日の試合のタイムスケジュールですとびだすピスケ2




場所は
味の素フィールド西ヶ丘流れ星



クリスマスベル11:45     集合     チームB側

     メインスタンドから向かって右側
      Aゲート側のゴール裏通路



サンタ12:50頃     幕搬入&設置

     チームB側ゴール裏通路

     第1試合終了後
     横断幕撤収が終わり次第です!


     掲出場所が限られていますので
     ご協力お願いしますちょうちょ



トナカイ13:15ピッチ内練習




サッカー14:00キックオフ




天気も雨予報は解消し
気温も10度以上はあるみたいですてへぺろうさぎ



INAC神戸が大好きな方
ぜひとも足を運んで頂き
一緒に声を出して選手の後押し
よろしくお願いします照れさくらんぼ



潤さんに皇后杯を!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~星



今日は1ヶ月ぶりの皇后杯サッカー



香川県のPikaraスタジアムへ
行って来ました!!



まずは中断期間に開催された
U20W杯銅メダルおめでとう幕ちょうちょ





試合前に掲出しました照れ



杉田選手、守屋選手お疲れ様でした!



そして試合は14時キックオフうさぎクッキー



攻められる時間が多く
決着がつかないまま延長戦へハートブレイク



ヒヤヒヤすること30分ふたご座



後半アディショナル残りわずかで
道上選手が決めましたキラキラキラキラキラキラ



ゴール裏では
感動して泣いてるサポも笑い泣き



最後までドキドキでしたラブラブ




今シーズンで現役引退の
甲斐選手のためにも
必ず決勝に行きたいですお願い







次は12/23東京の味の素フィールド西ヶ丘で
準決勝があります誕生日帽子



INAC神戸のことが大好きな方達の声援が
選手の後押しになりますラブ



ぜひゴール裏へ来て
一緒に応援しましょうおいでおねがい



お待ちしていますチューリップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは星


1カ月の中断期間をはさんで
皇后杯が再開されます!!



その間に、U-20ワールドカップ3位
甲斐選手の引退発表と
いろいろありましたねチューリップ



泣いても笑っても
今シーズンは最大3試合おねがいキラキラ
その全てに勝利を収め
潤さん引退の花道を飾りましょう!



明日の試合のタイムスケジュールを
お知らせします虹



場所は
Pikaraスタジアム(香川県立丸亀競技場)ラーメン



ジンジャーブレッドマン11:30~11:45      集合

     メインスタンド6ゲートから入って
     向かって右側(アウェイ側)のコンコース




照れ11:45      幕作成

      集合場所あたり

       3つありますので御協力
      よろしくお願いします




ちょうちょ13:00~13:50      横断幕掲出

      バックスタンド7ゲート


      掲出したい幕がある方は集合場所へ
      お越しくださいルンルン




ふたご座13:15頃      選手のピッチ内練習


      幕搬入&設置時間とかぶりますので
      手分けして作業お願いしますサンタ




サッカー14:00キックオフ


勝利のために全力でサポートしましょうひまわり


赤いものを身につけてゴール裏へ
みなさんよろしくお願いしますニコニコラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。