皇后杯準決勝、レッズレディース戦のタイムテーブル | INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』

INAC神戸レオネッサ サポーター『雷音』

“楽しく” “熱く” INAC神戸レオネッサを応援するサポーターグループ『雷音』のコミュニティブログです。
一緒に応援しませんか?

こんばんは、くりやんです。
こんな時間になってしまいました。すみませんです。。。。 m(_ _;)m

明日の皇后杯準決勝、レッズレディース戦のタイムテーブルをご案内します。

●スタジアム内集合
場所:ホーム側ゴール裏の2階席
時間:第1試合ハーフタイム頃(11時50分~12時頃)
※キックオフ14時の第2試合なので、待機列集合はかけません。くりやんは開門時間(10時)をめどにスタジアム入りして集合時間あたりで第1試合を観戦していますので、お時間のある方は一緒に観戦しましょう。

●段幕入れ替え集合
場所:ホーム側ゴール裏の2階席
時間:~12時50分
※第1試合が終了したら、すぐに段幕の入れ替えを行います。すぐに動けるよう、試合終了時間までに集合しておきましょう。

●応援エリア集合
場所:ホーム側ゴール裏
時間:13時15分
※ピッチ内練習が始まったら応援を開始します。後から来る方はそれに間に合うように集合してください。

##重要##
段幕入れ替えなどで時間をとられ、おそらく試合前にミーティングを行う時間の余裕がないと思います。応援エリアでコール&チャント集を配布しますので、声出し応援に参加される方はゴール裏の応援エリアにお越しください。

●キックオフ
時間:14時
※ぶっつけ本番になりますが、最初からフルスロットルでいきましょう!

----------------------------------
レッズレディースさん、むちゃくちゃ気合い入ってるようです。ホームに近いこともあり、どアウェイの雰囲気になるでしょう。

でも、試合でも、気持ちでも、負けるわけにはいかない!

ウチらの心意気を見せようぜ!