第5回テナガエビトーナメントに参加 | 【rain】 Angling glory 雨でも釣れるよ

【rain】 Angling glory 雨でも釣れるよ

マルキユーフィールドスタッフ


シダーフィールドアドバイザー

2016/7/3

フィッシングジャンプさん主催の

テナガエビトーナメントへ

結果は微妙な12位?やったかな?(笑)



夜明けから張り切って



狙うはロングアームBIGシュリンプ

まぁ重量なので沢山釣ればOKなんですが(笑)



しかし釣れるのはカニ!カニ!カニ!
カニ!




勿論テナガエビも釣りましたよ(笑)




半日でしたが愉しい笑いのたえない大会でした\(^o^)/

入賞者はこの方たち



あの状況であれだけ釣るなんて流石です!

来年も参加決定ですね(笑)