海そうじプロジェクト | 【rain】 Angling glory 雨でも釣れるよ

【rain】 Angling glory 雨でも釣れるよ

マルキユーフィールドスタッフ


シダーフィールドアドバイザー


今年も兵庫県竹野海水浴場での

海そうじプロジェクトに

参加してきました





先週の台風が過ぎ去った直後って事で

風や波に運ばれてきたゴミか多かったですが

何とか皆さんで綺麗になりました(*^O^*)



来年も都合が合えば参加の予定です(*^O^*)


行きと帰りは勿論

オクトパッシング&「ここらじ」のラーメン

癖になりそな旨さでした(*^O^*)





最後は、帰りにオクトパッシングしたメンバーで






俺たちストームブラザーズ♪


3人共が眼鏡の愛眼のサングラス

ストームライダーだっただけだけどね…(笑)