*ストローでゴクゴク* | みみんブロ2

みみんブロ2

記憶力ないから
思い出記録( ^ω^ )

1つまえのブログで紹介した

6カ月からストロー飲みの練習ができる
【アクリア コップでマグ ストロータイプ】

これを使ってストロー飲みが出来るように
なりましたー(*º∀º*)❤


娘は母乳で育てていて
哺乳瓶の練習も時間がかかったから
ストローも時間がかかるんだろうなって思ってました

でもリッチェルさんから頂いたマグを使ったら
1日トータル5分もやってないのに3日目には
飲めるようになってたー☆




嬉しくって、りんごジュースを
買ってあげてみたら
ちゃんと飲めました(*˘ ³˘)♥




すごい美味しそうに飲んでくれて
感動😭☆☆


ストロー練習するとき、このマグ、
オススメです(*b'v・)b+。


リッチェルさんからお出かけマグが出ているので
かわいいの探してみまーす(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞




暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中