*アクリア コップでマグ ストロータイプ* | みみんブロ2

みみんブロ2

記憶力ないから
思い出記録( ^ω^ )


昨日からさおが

☆6カ月からストロー飲みの練習ができる☆

アクリア コップでマグ ストロータイプ


でストロー飲みの練習してまーす(*º∀º*)


{C065CBC6-76FE-4B5F-9A79-57973B7C6BF9}

あと5日で生後7ヶ月になるから
ストローで飲めたら良いなぁと思っていたところ
モニプラさんリッチェルさんから
送られてきました(*^^)v
ありがとうございます♡


まず見た目がかわいい☆
そしてストロー飲みの練習ができるように
pushを押すと飲み物が出てくる仕組みが最高ー♡

{CB1C2612-D6AA-4E06-B06D-2C69445BDAD6}


ストローもシリコンで危なくないです^^*
早速洗って、麦茶を飲む練習!!
{20877A3E-7C41-46F4-8157-63DF50405917}


ストローを口に入れて
push押したら
びっくりして少し吐き出した( °_° )


でもpushを押せば麦茶が出てくるので
最後は少し飲むことが出来ました(*^^)v


そして…

{2B7FCB71-CE07-4FC7-A482-E956C9E260E3}


1人で持ちたいって
このマグを離してくれないから
気に入ったみたい(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

これが大切ですね♥

ゆっくり気長にこのマグを
使ってストロー飲みの練習していこーっと(*^^)

1人で飲めるようになったら
また報告します^^

この度は当選ありがとうございました♡

暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中