赤坂にある本場韓国料理のお店 | Rainhill's recipe box♪

赤坂にある本場韓国料理のお店

ブログネタ:正月メタボ 参加中


今年も春闘 の季節ですね。
小学生の頃、よくこの時期にバスがストを起こしていたのを、懐かしく思い出し
ました バス

そしてストと言えば、アメリカの脚本家組合のストライキ
気が付けば2ヵ月が過ぎていますが、解決の糸口はまだ見えていないようで、
人気ドラマは中断され、社員を一時解雇するテレビ局まで出てきているとの事。
日本だったら、ココまでにはならないだろうな。。。なんて思いました。

来月はアメリカで最も栄誉とされる「アカデミー賞」の授賞式、今年は開催される
のでしょうか。。。 王冠1

一日も早く解決されると良いですね。

さて、今日の東京は本格的な雪、あっという間にミゾレに変わってしまいました
が、久しぶりに雪が舞っているのを見て、もう少しこの景色を見ていたいな~と
思わず一駅手前で下車して会社まで歩いてみました 雪

寒かったけれど、気持ち良かったです。

こんな寒い日には体の芯から温まれる鍋料理なんて良いですよね
年末年始で少し体重が乗ってしまって、コレステロールの高いものは避けたい
と言う人にもオススメの美味しい韓国料理が食べれる兄夫食堂
ビョンブショクドウ 」をご紹介します ナイフとフォーク



最近渋谷 にもお店が出来ましたが、私がよく足を運ぶのは赤坂店。
本場韓国の味を楽しめると言う事で、店内は韓国
のアイドルや芸能人の色紙で埋め尽くされています。 しかも3フロアあるこの
お店、どのフロアも常に満席で、これを少人数のスタッフでまわしているから
オドロキです 叫び


ちなみにこのお店、24時間営で出前までやっています。。。
お近くの方はぜひお試しあれ ドンッ


メニューのオススメは「ブデチゲ」、「キムチ
チヂミ」。 味付けが美味しいブデチゲにはラーメンが入っていて、
縮れ麺とスープとの絡みが絶妙です ラーメン



宴会なんかでも使えるので、ぜひぜひ一度足を運んでみてください 音譜



兄夫食堂

東京都港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル1F

T: 03-5575-3884

http://www.hyungboo.com/2006/main/


■ 料理    : ★★★★☆

■ サービス : ★★★☆☆

■ 営業時間 : 24時間営業

■ 定休日   : 年中無休

■ 予算 : ¥4,000~  

■ 予約 : 要予約


兄夫食堂 (ヒョンブショクドウ) (韓国料理 / 赤坂)


※2008年1月23日現在の情報です