ショーンK&idthatid大胆すぎるPTSD解離虚言症 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

教育評論家で

法大教授の

「尾木ママ」こと尾木直樹氏(69)は

 

「尾木ママ」の画像検索結果

 

 

21日

ショーン・マクアードル川上氏(47)が

学歴詐称疑惑で

番組出演を自粛したことについて

 

「どうしてあれほど大胆な嘘を重ねたのかしら?」

「プライド高いが故に

過去の失敗と向き合わないショーンさん…」

「失敗をバネに

再びコメンテーターとして復帰する

見通しが立たないのではないでしょうか!?」と分析しながら

「ショーンさんから学ぶことたくさんありそうですね」と

世間を諭しました。

 

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-263x300

 

自称解離障害のはにわを利用し尽くした

(普通ボーダー煽ります?)

idthatidも

スクールカウンセラーですが

ジョイスの作品分析を披露する能力がないのはさておき

投影の意味さえ理解できておらず

(これは致命的でしょう)

匿名をよいことに

しつこいごろつきコメント集を披露

Researchmapを悪用した挙句

(守秘義務なんか守らない人なのでしょう)

エア支援者をでっちあげ

(現実にいないと

脳内に沸いてくるのを

多重人格と言います)

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

こんな妄想まで平気で書くほどに重症化しています。

(私は恒心教関係者だそうです)

 

yjimageCPRB8GP8

 

しかも訴訟中ですよ。

 

尾木ママ

いかがです?