結局新型うつ病にされそうなPTSD療養中の雅子さま | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

新聞紙上では

昨日は
適応障害ではないという
文字が躍ってましたが

今日は
猪瀬直樹らが
新型うつ病ととらえるべきだと
書いています。

$翠雨PTSD研究所

仕事中はうつでも
私生活では活動的と
言われますが

レストランに行ったりするのは
数回で

 ―被災地にも行かれてるのに。

あとは
暗闇のなかで
薬害と闘っておられるのです。

天皇陛下は
「皇太子は変わってしまった」と
漏らされたそうです。

家族も疲弊し
負の連鎖が起こります。

 ―愛子さまは
 雅子さまが
 連鎖を断つ努力をされました。  ☚一大事業

 このままではダメだとの
 香山リカの上から目線は
 ハズレたが
 それはそれの場当たり思考

 橋下市長に
 サイババかと言われても
 のらりくらり…の厚顔無恥

元主治医は
時々
電話で体調を聞くそうですが

 ―体調不良=PTSD

薬害不調はスルーなんですかね。

 ―雅子さまが気をつかって
 (言っても困るだろうから)
 「お陰様で…。センセイも大変ですね」とか
 おっしゃるのでしょうかね。

認知行動療法
大流行りですからね。

$翠雨PTSD研究所

アメリカ大使館に

 ―日本はうそばっかりだから

薬の相談したのが
運の尽き

これも大きな
ショックだったと思います。

イジメを相談したら
精神病院に行かされるのと叫び
似ています。

やはり
日本の家庭に多い問題を
皇室は映しています。

 ―根本問題は父親らしいし。