最高検公判部長(58)が何度も電車遅らせた理由はPTSDに聴いとくれ  | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

東急電鉄で
何度も叫び

 ―カメラに証拠が残っています。

電車のドアにカバンをはさみ叫び
運行を妨害したそうです。

故意かどうかが
争点になるようですが

飲酒してたそうで
解離体質なんですね。

 ―つまりビミョーです。

 意識的には故意ではありません。

 頭お留守状態ですから。

裁判員裁判の指導をする
立場らしいですから

 ―PTSD予防とかないですからね。

その辺のストレスが
引き金になったのでしょうね。

何のために
こういうおイタをするのか。

 ―発達障害なのか
 アスペルガーなのか
 人格障害なのか

無意識の意図を
聴いてあげないとだめですね。

PTSD解離時代は
捜査も傾聴です。

なんか次々
すごいのが出ますね。