PTSD解離性わいせつ逮捕の内柴正人よりひどい臨床心理学者 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

最初セクハラとだけ
公表した
九州看護福祉大も
懲戒解雇処分を決め

 ―確かにセクハラですが
 日本語と化したこの言葉は
 意味を軽く聞こえさせますからね。

学長は
被害者の数については
「必ずしも
1人とは申し上げられない」
なんて言い出しました。

重症PTSDでしたね。

アテネ、北京両五輪
柔道金メダリストですから

紫綬褒章も
県民栄誉賞も
2度受賞しています。

前者は
3年以上の懲役刑だと
取り消されるそうですし

後者は
県民から
「賞を取り消すべきだ」という
電話が数本かかってきているようです。

賞をもらって
有頂天になりましたね。

心理学の学会では
内容もまずいのに

 ―もっとタチが悪いってこと

受賞し
有頂天になって
害毒を撒き散らす人がいます。

 ―心理療法の基本である
 傾聴もせず
 かぐや姫がわがままだと
 めちゃくちゃな
 象徴解釈をした人です。

こちらの賞は
いつ取り消していただけるのかと
首を長くして
待っています。