**********************************
ご訪問・いいね
読者登録・コメント
ありがとうごさいます♡
**********************************
小学生男子のハハ
パート主婦のそらこです
そらっこ  そらっこたんって呼んでね

少しでも生活を
豊かに楽しくするために
色々挑戦していきます!
***********************************



今日は待ちに待った



ウエルシアデー

1.5倍ハート1.5倍ハート

33%オフイエローハート33%オフイエローハート






Tポイントでお買い物が出来るんです爆笑

200ポイント以上使うと

1.5倍分になるのラブ

200ポイント→300ポイント
1000ポイント→1500ポイント

っていう感じ!





2回買い物に行きましたニコニコ


1回目ハートひとりで行きました


2回目ハート息子とウインク



1回目は厳選

2回目はゆるゆる…


今回はお菓子が一杯星

無駄と言えばそうかも知れないけど

沢山買えて満足照れ



遠慮がちな息子なんですが

なんでも買っちゃるウインクって言ったら

少しずつ持って来はじめました(笑)

手前のうまい棒は私にくれるんだって爆笑

堅あげもお母さん好きでしょ!

と持ってきてくれました~




お買い物金額は
18044円
↓↓↓↓↓↓

6015円引きになって
↓↓↓↓↓↓

12028ポイントで

1円だけ現金でお支払しました

そして
290ポイントもらえましたラブラブ


日用品はウエルシアでほぼ済んでますニコニコ

ほんと助かるキラキラ



ポイントそんなにないよって方へ

普通にお買い物しただけじゃ
こんなにはポイントは貯まらない

ポイントサイトを利用してるから
ここまで貯まるんです!

仕事を持ってる人でも
専業主婦でも
関係ない

知っているだけでもダメです

行動に移したした人だけが

得られます


ポイントサイトを利用し始めて
そう思いました


ポイントをそう沢山はない私ですが

家計の為にも

頑張って行きますよウインク



 読者登録してね
 ご登録はバナーから
ブラウザに切り替えた方が間違いないみたいです!

FiNC
8/31まで延長!
コピーしてつかってくださいね
janvpykj
アプリのダウンロードこちら

CASHb
レシートでお得に貯めちゃう
主婦におすすめ
 紹介コード   ABPH4

itsmon
対象商品購入でコインを貯めよう
ケンタやモスに交換できるできる
150コインもらえます

ちょびリッチ
 テンタメならちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
紹介記事はこちら

ポイントタウン
本格的に利用し始めましたニコニコ
買い物ならやっぱりここかな
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントインカム
プラチナ会員になりましたキラキラ
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


モッピー
ガチャやチラシを見たり
テンタメもやってます
こちらもちりつもルンルン
お金がたまるポイントサイトモッピー


i2iポイント
ボンヌで買い物をするならオススメ
お得な買い物の記事こちらから
i2iポイントサイトへのご招待です♪

ハピタス
ここから登録すると
30pt貰えますラブラブ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


サンプル百貨店
500円クーポン
900円以上で使えます
招待コード
pbYeIuYJ
良かったら使って下さいおねがい