営業後記 16/8/9 | dazz店長のブログ

dazz店長のブログ

dazzとはさいたま市にあるドッグカフェRAIN DOGSの看板犬兼店長を務める老犬のことでした


dazzの名前入りのこのマットは、ブログを読んでくださった方が腎臓病用レトルトごはんと一緒に手作りして送って下さいました。
接触冷感素材で出来ていて、さらっと、夏にぴったりです。

見ず知らずの方に、この様なお気遣いを頂きまして、私たち夫婦はdazzが気持ちよさそうに寝ている姿を見ながら感涙にむせぶのでした。(一人はうそ泣きであったことが判明)


我が家に長年「君臨すれども統治せず」、dazzちゃんに素敵なプレゼントを有難うございました。
感激のあまりまぶたが痙攣を起こしてしまいました。
出来れば来年も再来年も使わせて頂きたいです。


皆様のやさしいお気持ちがdazzを快方に向かわせていると感じています。