叫びびっくり叫び
どひゃ。。。

旧暦の大晦日
ゆるゆる瞑想に参加


次の日は
関西大学の《教養としてのヨーガ》の
最終日。。。。
藤田一照先生。。。
どうしても行きたかったので
ゆるゆる瞑想の参加を
1日だけにしてた、、、、
旧暦のお正月音譜
『ええながれやぁ〜』

用意も整い部屋から出ようとすると
愛猫のそらくんが
なんども
なんども
足の前にまとわりつく。。。
あ・ら・ら豚

玄関にたどりつくが、、、
そらくんの雄叫びのような
要求コール。。。に。。。応え
階段を上る、、、、
ふみはずし、、、ずりずりずり、、

ええええええ〜ながれのはずやんか、、
ずりずりずりってなにさ

きをとりなおし
でかけてみるが、、、、、
なんだか、ちがう、、、、感じで
家にひきかえしたとさ。。。
いかず、、、、

旧暦のお正月から
きょうまでに

予定していたスケジュールのキャンセルを
3つ。。。。
キャンセルさせていただいた
みなみなさま(^人^)
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
そしてありがとぅです(^_^)v

からだの芯が燃えまして
ノドから炎を吹いたような
そんなかんじになりましたとさ。。。ラブ

そんななか
あえた
{92DB229B-1FFD-4477-9874-0B957BB431E6}

すんなりいけたことに
いささかほんにんも
びつくり。。。。だども。。。
これも
《なるほど》
だったのさ(^_^)v



ゆるゆる瞑想
ひかりのハシラ
わたしのなかの双頭の虹龍が
うごきました。。。
龍がなにかをひきあげてるかんじで
頭蓋骨のかたちが
微妙にうごいてる。。。
ふしぎなかんじウシシ

まあまあ
そんな
トキなのでせぅね。。。

これも
ながれのなかのひとつ
《エエながれヤァ〜》

ってことに、、しとこ。。。(笑)

{71CC35A7-9911-40ED-8515-C2EBACFB91F2}

きようも
しあわせなじかんを
ありがとおドキドキおねがい

{8160DE6F-FB6F-425D-AB36-85F3340463A0}