秋の祭典ヒーリング受けてきました♥ | 石使いヒーラー ~時々、経理スペシャリスト~

石使いヒーラー ~時々、経理スペシャリスト~

専任ヒーラー7年を経て、何を血迷ったか50歳を過ぎてまた財務・経理責任者に返り咲き、ちょっとヒーラー業お休みしてましたが、やっぱり私はヒーラーが天職かなと。。。。とりあえず、ブログをリニューアルしました



先日、シータヒーリングプロコーチで昔からの旧友でもある、伊福克美さんから、新しいセッション「フリーダム」を受けてきました。


秋の祭典と称して、「フリーダム」セッションだけでなく、「シータヒーリング」とのセット価格も今なら割引料金で受けられるというので、私はセットでお願いしました。


「フリーダム」の概要とお申込みはこちら >> http://ameblo.jp/cda0619/entry-12190609885.html



まずは「フリーダム」


私は寝ているだけで、あちらこちらにオイルを塗られ、いい香りに包まれながら夢うつつに・・・


それが塗り終わると、アファーメーションを言っていくのですが、別に特別な事をしているわけでも、感じているわけでもないのに、私の全身の細胞から、まるで霧というかガスというか、気体のようなものがモヤモヤと放出される感じ・・・


今までも「感情の解放」というワークやヒーリングは、様々受けた経験があるけど、もっと強く引き抜かれるというか、感情の起伏が起こった感じですが、これは今まで経験したことない不思議な感覚。


自分の顕在的(表面的)な意識や感覚では大きな変化は感じないのに、自分の身体やオーラ、精神、心が自然に軽くなっていく、なんとも不思議な体験でした。


終わった直後後は、まだシータヒーリングもしていないのに「なんの悩みがあったんだっけ?なんか変えようとしていたよな?」と思い出せなかったほど・・・



そして「シータヒーリング」


克美さんのシータヒーリングに関しては、いまさら私が公言しなくてもその効果はご存じの方も多いと思います。


私は何度も、大きな変容を助けてもらいました。


今回も、私の中で長らくくすぶっていた問題を、ちゃちゃっと解決していただきました。



克美さんいわく、シータヒーリングの前にフリーダムを行う事で、より簡単素早く、ステージアップが出来るのだとか・・・


なるほど、と実感いたしました。




今回の一番の驚きは、その効果です。


セッションが終了した後、

「よし、私は今から動き出すぞ!そしていっぱいいっぱい感動、喜び、幸せを感じながら生きていくんだ」

と空を見上げながら決意をしたのでした。


次の日の朝、「でも、どっから動けばいいかな?とりあえず、自分のやりたい事をイメージしてみるか・・・」とふとんの中であれこれイメージをしてから起き上がったのでした。


起きてすぐ、スマホをみると新しい仕事の依頼が・・・


今、イメージしたものとは違うものだったので、半日ぐらい躊躇しましたが、「動き出す」と決意した瞬間に道を示されたのであれば、それは天からの啓示です。


すぐに承諾したら、とんとん拍子で事が進み、自分でもびっくりです。



セッションを受けた後、何をしたわけでもありません。


ただ、決意しただけです。


具体的に何をしたらいいかも分からなかったのに、目の前に道が示されるのです。


たったの、数時間で・・・・



感情を解放する事は、自分の中の意識していない制限をはずす事なんだ~




驚愕のセッション「フリーダム」、「シータヒーリング」とセットがおすすめです。


「フリーダム」の概要とお申込みはこちら >> http://ameblo.jp/cda0619/entry-12190609885.html