エンシェントプログラム、れー夢式曼荼羅アート、ヴァーチュアート

ニュートラルエネルギー、クリスタル、アート等を使い、オーラ・チャクラ・細胞に働きかけながら心・身体・魂(Mind,Body,Spirit)三位一体のトータル・コンディションをアシストします。



テーマ:

{4CDE4292-B892-4C28-91FB-0488A0024694}

【超特大レムリアン】マニフェステーション&チャネリング


当店の扱うレムリアン・シード・クリスタルは自然なままの未加工のものが多いのですが、これは珍しく表面をポリッシュ(磨いた)したものです。


ですから、レムリアン・クリスタルの特徴であるレムリアン・リッジ(横紋)の部分も磨き上げられていて無くなってますが、立派なブラジル、ミナス・ジェライス産レムリアン・クリスタルです。

 

通常のレムリアン・クリスタルは透明度がなくマットなものが多いのですが、こちらはAAAクラスの透明度で、400g超えの超特大サイズです。


この透明度の高いレムリアン・クリスタルは、上部のポイント近くにもう一つクリスタルを内包した、マニフェステーション・クォーツで、さらに 先端部(ファセット、錐面)の一番大きな面が七角形になっており、背面に三角形の面を持つチャネリングクリスタルでもあるのです。


高次の存在とチャネリングしてその叡智を受け取り、その情報を生かしてマニフェスト(願望実現)することをサポートする為に存在しているクリスタルです。

 

レムリアン・クリスタルの中でもかなり美しく、そして珍しいピースです。

 


**レムリアン・シード・クリスタルとは**


レムリアン・シード・クリスタルとは1999年終わりから2000年始めにかけて、世界的に有名なクリスタル・ヒーラーであるカトリーナ・ラファエル女史によりブラジルのミナスジェラス州のセーラ・デ・カブラル山で発見されました。

一説には古代レムリア人の転生した姿ともいわれてます。

レムリアン・シード・クリスタルのシードとは「種」という意味ではありますが、「情報を宿している」とも解釈されます。

通常のクリスタルはクラスター(群晶)で発見されますが、このクリスタルは「古代レムリア人がクリスタルをボディとして地球に転生したもの」ですので、シングルポイント(単体)で見つかっております。

クリスタルの胴体部分にバーコード状のリッジ(横線)が入っているのが特徴です。

レムリアン・シードは神秘的で、持つ人を石の方が選ぶと言われております。

レムリアン・クリスタルは、ブラジルでも採掘されなくなっていますので、非常に希少価値の高いものですが、当サロンで販売するものは、信用できるディーラーさんから波動の高いものばかりを購入しております。

クリスタル販売者でも新しいものを購入するのが難しいとされている昨今、こちらのディーラーさんも人気が高まっていて、希少なレムリアン・クリスタルを手に入れる事が難しくなっております。

ピンときた時には、すぐに購入し、それらの特別なエネルギーを堪能していただければ幸いです。

この特別なクリスタル達のエネルギーをぜひ、お試し下さい。



ご購入はこちらから、どうぞ。

http://rainbowrose.cart.fc2.com/ca2/98/p-r-s/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【テンプル】ファイア&アイス・レインボー・クォーツ


こちらのファイア&アイスレインボーは、透明度に関しては【博物館グレード】にもひけをとらないのですが、底辺部のマット感が厚い事とクラックが細かい為に、クォリティーが少し劣って見えます。


 それでも十分、市販のもの(少ないですが)に比べたら、このピースはかなり高品質であると思います。


 宝石業界・鉱物業界では、透明度の高い品質のものほど、ハイバイヴレーション(高波動)になります。

 

 このピースは、ハイバイヴレーション(高波動)を効果的に放出するなテンプル(寺院)型です。

 

見ているだけで吸い込まれてしまうような輝きを持ち、全身の細胞がアクティベートされる感覚になります。


そしてその感覚は、自分だけでなく、周囲の広い範囲に及びます。


ぜひ、ご自身でそのアクティベーションをご体験下さい。


ご購入はこちらから、どうぞ。

http://rainbowrose.cart.fc2.com/ca2/95/p-r-s/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【博物館グレード】ファイア&アイス・レインボー・クォーツ 


透明度は、四方のどこから覗いても透けて見えない所がない、まさに【博物館グレード】。


内包物はファイア&アイス・レインボー・クォーツの特徴であるクラック(ひび)とレーンボーだけ、小さなミストやマットのような曇りが1つも見当たらない最高品質。

 

こちらのピースは、特大サイズの半分以下ですが、それでも150g以上の大きさがあり、エネルギーのボリュームは、大きな水晶クラスターよりハイバイヴレーション(高波動)です。

 

見ているだけで吸い込まれてしまうような輝きを持ち、全身の細胞がアクティベート(活性化)される感覚になります。


そしてその感覚は、自分だけでなく、周囲の広い範囲に及び、空間や人や物にまで影響しますので、浄化・向上・目覚め・活性化etcが得られます。


ぜひ、ご自身でその感覚をご体験下さい。

 


ご購入はこちらから、どうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【博物館グレード】特大 ファイア&アイス・レインボー・クォーツ


透明度といい、きれいな網目状のクラック(ひび)といい、まさに【博物館グレード】。

たくさんのレインボーも内包しています。

 

こちらのピースは、320g以上とかなりの大きさで、エネルギーのボリュームは、部屋全体に広がるハイバイヴレーション(高波動)です。

 

ここで、どんな事を記載した所で、本物の価値を表現することはできません。

どんな方でも、一見したらその価値を分かるでしょう・・・


このファイア&アイス・レインボー・クォーツは、地球が生み出した鉱物を人の手で美しく仕上げられた、まさに芸術的な最高傑作といえます。

 

見ているだけで吸い込まれてしまうような輝きを持ち、全身の細胞がアクティベート(活性化)される感覚になります。


そしてその感覚は、自分だけでなく、周囲の広い範囲に及び、空間や人や物にまで影響しますので、浄化・向上・目覚め・活性化etcが得られます。


ぜひ、ご自身でその感覚をご体験下さい。


ご購入はこちらからどうぞ

http://rainbowrose.cart.fc2.com/ca2/97/p-r-s/


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回、予告だけしてなかなか販売準備が出来なくて申し訳ありませんでした。

やっと、オンラインに載せました。

まずは、今回入荷したクリスタルの中心となっているファイア&アイス・レインボー・クオーツとはどんなクリスタルなのかをご紹介します。


この珍しく綺麗なクリスタルは、ファイア&アイス・レインボー・クオーツという、最近出回り始めた珍しい水晶です。

透明度の高い水晶を、高温で熱した後、急激に冷やした事によりできるクラック(ひび割れ)がレインボーとよばれる虹色の光をたくさん創りだしたものです。

このクリスタルは、通常の水晶では起こりえないほどのハイバイヴレーション(高波動)を生み出し、それがご自身の中に眠っている本当に価値のあるものを目覚めさせ、引き出してくれます。

 

見た目の透明度と輝きから、ブディスト・ダイアモンド(ブッダのダイア)という別名を持ち、大天使ラファエルのヒーリングエネルギーとつなげてくれるという説もあります。

実際、まったくクリスタルに興味も知識もない方が、一目このクリスタルを見るなり「何?このキラキラした綺麗な石は!まるで大きなダイアモンドみたい」と叫んでいました。

素人が見ても、通常の水晶とは違うと分かるほどの高エネルギーを持つファイア&アイス・レインボー・クォーツ。

 

めったにお目にかかることのできないクリスタルです。



次回の記事から、入荷済みのクリスタルをひとつひとつご紹介します。


ご購入はこちらから

http://rainbowrose.cart.fc2.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。