エンシェントプログラム、れー夢式曼荼羅アート、ヴァーチュアート

ニュートラルエネルギー、クリスタル、アート等を使い、オーラ・チャクラ・細胞に働きかけながら心・身体・魂(Mind,Body,Spirit)三位一体のトータル・コンディションをアシストします。



テーマ:
またもや久しぶりの更新です。

Facebookで繋がってる方やシータヒーラーさん達は、最近の私が変わったと感じているかと思います。

最近の私は見た目がかなり若返りました。

今の写真技術は非常に高度になって、写真ではかなり盛れるのでアテにはならないですが、実際にお会いした方々が口を揃えておっしゃって下さりますし、何をかくそう私自身が1番実感しています。

物心ついた時から今までで、自分自身でも今が1番精神的にも肉体的にも健康なのではないかと思う位、身も心もマインドも軽やかでエネルギッシュな状態です。

逆を返せば、私の今までの人生はなんて不健康だったんだと実感する程です。



そう、若さの秘密はズバリ健康です。
この当たり前の事を頭では認識していながら、心やマインドで拒否をしていたんだなとつくづく思います。

その拒絶していた健康、不健康でいる事のメリットをどのように外し、劇的な変化をもたらしたのかを次回のブログから公表していこうと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
表彰状をプレゼント!
尾崎 ひろこさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{05FA8AA7-0DBE-468E-A066-5648BB41ECBB}

久しぶりのブログ更新です。
前回から5ヶ月も経ってしまいましたね。

そしてまた、新しい克美さんのメニューを受けて来た感想です。

今回の新しいメニューは、克美さんが1ヶ月もかけてタイのバンコクで習得してきたタイ政府認定のタイ古式マッサージと感情解放のエネルギーワークを組み合わせたオリジナルメニューのボディフリーダムです。

実は、最近の私は自分の身体の中に溜まっている感情の解放をボディワークからアプローチする事
にハマっていたので、まさに望みどおりのセッションでした。

ボディフリーダムは大きく分けると2部構成になってきます。

1.最初にタイ古式マッサージ
2.次にハーバルボール

詳しい手順はこちらを参照→http://ameblo.jp/cda0619/entry-12262822558.html

最初のタイ古式マッサージでは、全身のエネルギーライン(経絡)を開いて、エネルギー流れを促し、身体の中に溜まっていたネガテイブな感情を解放していきます。

感情というのは、全身の内臓・細胞にたくさん溜まっています。

その溜まっているネガテイブな感情の蓄積により、病気や不運といったネガテイブな状況を引き寄せるので、その感情を解放していく事がいわゆる幸運や成功を引き寄せる 秘訣なのだと思ってます。

私にはその感情解放の方法はボディワークが1番合っていると思い、最近ではマメにボディワークをして身体のメンテナンスに励んでいましたが、それでも日々の社会生活の中で他人のネガテイブが入り込んでいたりして、まるで細胞一つ一つから湯気のように感情が解放されていくのが観えました。

{EC1BA1C7-18AA-49DE-A761-15659EF676F4}
そして、次に行うハーバルボール

これが凄い!

解放されて流れが良くなったエネルギーラインに温めたオーガニックハーブをガーゼで包んだハーバルボールで撫でたりタッピングしたりしながらエネルギーを注入していきます。

ハーバルボールでのエネルギーチャージは、解放されて軽くなった全身にグラウンディングエネルギーがしっかりと入っていき、地球上で今に生きている感覚がしっかりしてきます

肌に直接当てるので、お肌もスベスベになるという一石二鳥も三鳥もお得感満載のセッション。

今の自分を1ステージも2ステージもアップさせてくれ、前に進む事間違いなし。

5月までは春の祭典で特別価格で、更にお得ですドキドキ
絶対、お勧めですビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
なかなか、ブログを更新出来なくてすみません。
新しい仕事が始まったのはいいけど、アップアップでとても、ブログを書く余裕がありませんでした。

ミスも繰り返すし、コンプレックス(劣等感)が一気に噴出している中、
「そういえば前のセッションから6週間経ってない?」
という事に気付き、2回目のフリーダムとシータヒーリングのセッションへ。




今回は、克美さんのセッションルームが模様替えをし、ウキウキするほどスピリチュアル感バッチリな上、新たに購入したクリスタルハープの音色が経験した事のないほどの美しさで、それだけでも別世界への旅立ちでした。(このクリスタルハープについての感想は別の機会に…)

今回は上述したように、自分の中にあったコンプレックスが噴出していた中でのセッションでしたので、その劣等感が解放されていく事を期待して行きました。

でも、セッション後すぐの1週間は更に大きなミスをしたり、コンプレックをますます感じ、
「あれ?前より酷くないか?」と思うような事が立て続けに起こってしまったんです。

でも、1週間を過ぎた頃、なぜか自分の中に
「人間のネガテイブな感情って、人生におけるスパイスみたいなもので、バランスよく感じれば学ぶ事も多いし、刺激にもなってモチベーションもあがるよね。不快や苦痛という感覚が伴うからいやだけどネガテイブな感覚を無くす事はないんだよな〜。」
という考えがふと浮かんできました。

どういう事かというと、例えばミスをして、
「あー、また、やっちゃった…わたしってバカじないか、こんなに何回もミスばかりして。」
と自分自身を責めるから、気分が落ち込み、次に同じ事をやろうとすると、怖くなり上手くいかなくなるわけです。
でも、ミスをしても
「また、やっちゃった…」
と感じても落ち込む前に、このミスの解決方法を探し、すぐに行動すれば
「良かった!なんとかカバー出きたビックリマーク
という感覚になり、落ち込むどころか達成感さえ生まれるわけです。

そう感じたら、ピタリとミスが無くなり(人間なので完全になくなるわけではありませんが…)、あーこうすると間違えそうだから、こういう風にしてみよう、あんな感じにすればいいんじゃない?とアイデアが次々浮かんで来て、非常に効率良く仕事がこなせるようになりました。

これはフリーダムセッションのおかげなんです。

フリーダムは、ただネガテイブな感情を解放するものではないんです。

ネガテイブな感情を解放し、光と愛に変えて自分の中に戻すんです。

最初は何で自分に戻すんだろう?と不思議だったんですが、今度の事ではっきりと分かりました。

要するに
コンプレックス=不快感(ネガテイブな感情)を解放し、コンプレックス=学び・達成感(愛と光)に変える
わけです。


ちまたに、感情の解放を謳っているセッションは山ほどありますが、解放してから光と愛に変えて戻すというものは、初めてです。

このセッションを受けてから、物事に対して良い・悪いという感覚が薄れてきて、何を今、チョイス(選択)するか、しないかだけ、世の中は超シンプルで面白いものだと感じるようになり、今、毎日がとても楽しいものに変わりました。

凄いです、フリーダム

このセッションの凄さを他の人にもシェアしたくなり、来年、モンタナに行って習って来ようと思います。

今から楽しみ~音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、シータヒーリングの存在の層を、受講してきました。

このクラスは、ヴァイアナがシータヒーリングの哲学だと言っているそうですが、今まで習ったシータヒーリングの応用編とも言えるクラスで、とても深いものでした。

今まで受けたシータヒーリングのワーク=掘り下げ、という思い込みがありましたが、それを払拭するようなワークと深くて広い概念を教えてくれます。

自分の掘り下げをしっかりやってきた人の為のコースだと思います。

しっかりと受け止めて自分の人生のステージを上げていきたいです、いえ、上げます。

これを日本で受講できるようにしてくれた、Think, シータジャパン、そしてインストラクターの克美さんを始め、協力してくれた様々な方々に感謝です。

{8745F6A8-08CE-4BFB-A61F-B13FDC8BB1E9}

植物のポータルを写真で撮るワークで、ポータルがしっかり撮れました。
花の右下の白っぽい光です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。