エンシェントプログラム、れー夢式曼荼羅アート、ヴァーチュアート

ニュートラルエネルギー、クリスタル、アート等を使い、オーラ・チャクラ・細胞に働きかけながら心・身体・魂(Mind,Body,Spirit)三位一体のトータル・コンディションをアシストします。



テーマ:


【究極の恋愛成就の石】 モルガマリン


このピースは、1つの石がピンクと水色の2色になっている【バイカラー】ベリルです。


1つの石に、ピンクの【モルガナイト】と水色の【アクアマリン】の2つのエネルギーを持ち合わせている不思議な石で【モルガマリン】と名付けました。


この【モルガマリン】は長さは10cm超、重さも250g以上という、超巨大サイズであるため、市場ならば10万円を超えますが、今回は特別に市場価格の半分以下でご提供いたします。


【モルガナイト】

NYの老舗宝石ブランド、ティファニーの宝石最高顧問をしていたクンツ博士(クンツァイトの発見者)が、有名な宝石コレクターであり、アメリカ最大のモルガン投資銀行の創設者のJ.P.モルガン氏にちなみ、1911年に新しく発見した鉱物にモルガナイトと名付けました。

ですが、新しい名前は定着せず、普通にピンクベリルという名で通っていましたが、近年のパワーストーンブームでその綺麗なピンク色から「愛の石」として流通するにあたり、モルガナイトという名前が知られるようになりました。


ハートチャクラを通じて全身の細胞に働きかけ、感情や思考に対して愛を増幅します。

しかも、感情・思考だけにとどまらず、自信や自己価値を高め、愛に満ちた人生そのものを作り上げていけるよう行動まで促してくれます。


【アクアマリン】

アクアマリンはモルガナイトと同じベリルという種類に属し、微量の鉄分によって綺麗な水色や青色になるようです。

「癒し・浄化の石」「守護の石」として、昔から親しまれています。

その深い水色から海の女神が宿っている石とされ、水難事故からの守護石として、特に船乗りたちに珍重されてきました。

そして、石を水につけるとキラキラと光り輝く様子から、光のスピリット(精霊)達の石であるとも考えられていて、暗闇からの脱却、人生のステージを上げる、親切心や慈悲の心を促し人間関係を改善させる等、その人や周りの全てに光を照らす役割を持っています。


そのため、日本の宝石業界では「結婚のシンボル」として定着しています。




愛と結婚の両方を促すエネルギーを持っているこのピースは【究極の恋愛成就の石】といっても過言ではありません。


ですから、愛のない結婚を望んでいる方や独身主義の方は、お求めにならない方がいいと思います(笑)





【究極の恋愛成就の石】 モルガマリン
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CB7BFD0C-445B-4898-AC71-BF5942820C2A}

今日の体験ワークショップで描いたもの
汚れじゃなくて金粉です

来て頂いた方と、アートの話しもですが、クリスタルやダイエットの話しでも思わず盛り上がってしまいました。

素敵な出逢いに感謝です。

こんなに楽しい時間をまた、共有したいなぁ~と、実感しました。

次回はお勤めの方もいらっしゃいやすいように、週末を予定しようかな?

詳細が決まりましたら、また、お知らせしますね。


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ルチルクォーツのご紹介をしておきながら、購入準備が遅れてしまい申し訳ございません。


やっと、販売準備が出来ました。


今回入荷したゴールデンルチルクォーツは、本当に高品質なものばかりです。


今後、同じクォリティのものが手に入る保証はございません。


しかも、価格はどこよりもお求めやすいものと自負しています。(当店のゴールデンルチルは、タンブルで他店のビーズ1粒分の価格です)


ぜひ、ご覧いただきご検討くださいませ。





 
 【ゴールデンルチルの最高峰】ルチル・サン・クォーツ



 望むものを全て引き寄せるゴールデンルチルの王様



Sold Out








 【ペアシェイプ】エンジェルヘアー・ルチル・クォーツ



 女神アフロディーテのエネルギーを宿すルチル










 【ペアシェイプ】タイチン・クリア・クォーツ



 結果をコミットしてくれるルチル










 タイチン・クリア・クォーツ


 

 誠実さ、清らかさをアシストするルチル










 【オーバル】タイチン・ミルキー・クォーツ



 やさしさと幸せをもたらすルチル










今回は、引き寄せパワーを常時受ける事が出来るように、ゴールドのオーガンジーポーチをお付けします。(ライトストーンのチャーム付)


お守り、アミュレットのように常に身に着けていただく事で、効果を倍増します。






 ご購入はこちらから→ 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、れー夢式曼荼羅アートの体験ワークショップのお知らせをいたしましたが、ちょっと補足します。


通常、当サロンで行うれー夢式曼荼羅アートの伝授は、効率的で中身の濃い講座になっておりますが、忙しさの合間のリラックスだとか、人生のうるおいだとか、ちょっと軽い手習いをやってみたい人には敷居が高く感じるかもしれません。


今回の体験ワークショップは、そんな方々でも、ただただ楽しく自由に絵や模様を描く事を体験していただくものです。


最初に色の入れ方だとか消しゴムの使い方だとかの初歩的な説明はいたしますが、実践あるのみで、すぐに描いていただきます。


15cm x 15cm の画用紙に練習用、実践用の2枚を描く予定です。


必要なものは、こちらで全てご用意いたしますので、お気軽にいらしていただけます。


明後日と、時間が切迫しておりますが、あと1、2名様ご参加できますので、ご都合が合う方はぜひ、体験してみて下さい。


◆日時:2016年 5月11日(水)13:00-17:00◆

◆場所 : ヒーリングスペースレインボーローズ◆

◆料金 : 5.000円 ◆

◆受講資格 : どなたでも ◆


◆応募方法 : 詳細はこちらからダウン 



いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ルチル・クォーツとは、和名金紅石入り水晶で、針状になったルチルという金属が水晶の中に内包されたものをいいます。


ルチルという金属は、光の加減で、金色、銀色、黒、赤に見えるのでゴールデンルチルの他にもシルバールチル、レッドルチルやブラックルチルもあります。


でも、多くのレッドルチルやブラックルチルは、ルチルではなくトルマリンの事が多い為、偽物のいわくが多くつきまとっています。


そして、ゴールデンルチルは、世界中で最も人気が高く、高品質なゴールデンルチル程、高額で希少です。



ゴールデンルチルには大きく分けると2種類あり、1つ目は、細かい針状のルチルが内包されているもの。

{B7839ECB-F039-43FF-9C3F-D268955C1F43}
エンジェルヘアールチル

特に毛髪のように細いものをゴールデンヘアールチルまたはエンジェルヘアールチルと呼びます。


もうひとつは、太目のルチルが板状、束状になっているタイチンルチルと呼ばれているものです。

{67479AFE-607F-482F-B96B-E0DBE0E2DB72}
タイチンルチル

タイチンとは「太い針金」という意味の中国語で、世界中に散らばっている中国の華僑の方々が、「成功の石」として珍重されている事から人気が高まったともいわれています。


風水上では、金運・財運アップナンバー1グッズが、これらのゴールデン・ルチル・クォーツです。


ゴールデン・ルチルは金運・財運アップの石としてとても有名ですが、実はそれだけではなく、人脈や人間関係を良好にする効果も高いのです。

それ以外にも、集中力、創造力、サイキック力アップにも効果的で、アイデアやインスピレーションも向上する、すべての願望達成のお守りとして重宝されています。


クリスタルヒーリングにおいても、サードアイ(第三の目)に置く事で、リーディング力やサイキック感覚がとても高まり、いろいろな気づきをもたらす事も多いのです。


そして、この素晴らしいゴールデンルチルの中でも最高峰と言われるのがこちら。

{3BDC34BE-62DC-47E6-85D9-CA347825B325}
ルチル・サン(太陽ルチル)

ルチル・サンまたは、太陽ルチルとは、黒いヘマタイトから太陽のように放射線状に金線が伸びているものです。

核となっているヘマタイトの部分がルチルクォーツの中で最もパワーが強く、且つ、貴重、希少な形ゆえ、世界中の愛好者が渇望しているものです。


このようなゴールデンルチルクォーツは、希少で、人気も高いので、数が少ないのです。
あっても物凄い高額であるので、購入したくてもなかなか出来ない現状です。

当店でもゴールデンルチルはあっと言う間に売れてしまい、再入荷依頼が後を絶たないのですが、なかなか品質と値段との折り合いがつかなくて、仕入れる事が難しかったのですが、今回、奇跡的に高品質かつ低価格での仕入れが実現しました。

このブログに載せている写真は全部、今回仕入れた商品です。

只今、販売準備中ですので、もう少々お待ちくださいませ。


いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。