エンシェントプログラム、れー夢式曼荼羅アート、ヴァーチュアート

ニュートラルエネルギー、クリスタル、アート等を使い、オーラ・チャクラ・細胞に働きかけながら心・身体・魂(Mind,Body,Spirit)三位一体のトータル・コンディションをアシストします。


NEW !
テーマ:


先日、シータヒーリングプロコーチで昔からの旧友でもある、伊福克美さんから、新しいセッション「フリーダム」を受けてきました。


秋の祭典と称して、「フリーダム」セッションだけでなく、「シータヒーリング」とのセット価格も今なら割引料金で受けられるというので、私はセットでお願いしました。


「フリーダム」の概要とお申込みはこちら >> http://ameblo.jp/cda0619/entry-12190609885.html



まずは「フリーダム」


私は寝ているだけで、あちらこちらにオイルを塗られ、いい香りに包まれながら夢うつつに・・・


それが塗り終わると、アファーメーションを言っていくのですが、別に特別な事をしているわけでも、感じているわけでもないのに、私の全身の細胞から、まるで霧というかガスというか、気体のようなものがモヤモヤと放出される感じ・・・


今までも「感情の解放」というワークやヒーリングは、様々受けた経験があるけど、もっと強く引き抜かれるというか、感情の起伏が起こった感じですが、これは今まで経験したことない不思議な感覚。


自分の顕在的(表面的)な意識や感覚では大きな変化は感じないのに、自分の身体やオーラ、精神、心が自然に軽くなっていく、なんとも不思議な体験でした。


終わった直後後は、まだシータヒーリングもしていないのに「なんの悩みがあったんだっけ?なんか変えようとしていたよな?」と思い出せなかったほど・・・



そして「シータヒーリング」


克美さんのシータヒーリングに関しては、いまさら私が公言しなくてもその効果はご存じの方も多いと思います。


私は何度も、大きな変容を助けてもらいました。


今回も、私の中で長らくくすぶっていた問題を、ちゃちゃっと解決していただきました。



克美さんいわく、シータヒーリングの前にフリーダムを行う事で、より簡単素早く、ステージアップが出来るのだとか・・・


なるほど、と実感いたしました。




今回の一番の驚きは、その効果です。


セッションが終了した後、

「よし、私は今から動き出すぞ!そしていっぱいいっぱい感動、喜び、幸せを感じながら生きていくんだ」

と空を見上げながら決意をしたのでした。


次の日の朝、「でも、どっから動けばいいかな?とりあえず、自分のやりたい事をイメージしてみるか・・・」とふとんの中であれこれイメージをしてから起き上がったのでした。


起きてすぐ、スマホをみると新しい仕事の依頼が・・・


今、イメージしたものとは違うものだったので、半日ぐらい躊躇しましたが、「動き出す」と決意した瞬間に道を示されたのであれば、それは天からの啓示です。


すぐに承諾したら、とんとん拍子で事が進み、自分でもびっくりです。



セッションを受けた後、何をしたわけでもありません。


ただ、決意しただけです。


具体的に何をしたらいいかも分からなかったのに、目の前に道が示されるのです。


たったの、数時間で・・・・



感情を解放する事は、自分の中の意識していない制限をはずす事なんだ~




驚愕のセッション「フリーダム」、「シータヒーリング」とセットがおすすめです。


「フリーダム」の概要とお申込みはこちら >> http://ameblo.jp/cda0619/entry-12190609885.html

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒマラヤン水晶のクラスター2点、新しく入荷いたしました。



水晶は、古の昔より、その見た目の美しさと透明感から連想される通り、神秘的な力があると言われてきました。


その中でもクラスター(群晶)は、長い年月をかけて出来た水晶の結晶から放射されるエネルギーが集まっていて、 浄化や瞑想、宗教儀式などに最適です。



最近では、瞑想や内観が、リラックス効果やストレスリリース(解消)に効果的であると、一般社会でも認知されています。


その際に、クリスタルや植物の力を利用する事も、ずいぶん知られてきました。


現代社会に古代の叡智が広まっている証拠だと思い、とてもうれしく思います。


今後は、「一家に一個の高波動クリスタル」が、あたりまえの世の中になってほしいですね~(笑)...密かな私の願いです。


そんな世の中になった時に(ならなくても)、あって良かったと思えるのが、水晶クラスター


特に、今回ご紹介するヒマラヤン水晶クラスターは、高品質、高波動。




ヒマラヤン水晶クラスター(タイムマシン)

写真をクリックすると購入ページに飛びますアップ



このクラスターの一番大きなポイントには、フューチャー(未来)とパスト(過去)の2つのタイムリンクがあります。


過去にも未来にも行き来出来る、タイムマシンのようなクリスタルで時間旅行が得意なピースです。


透明度といい、形状といい、ポイントの鋭さといい、貴婦人のような品格で、いつまでも見ていたいと思わせるクリスタルです。




ヒマラヤン水晶クラスター(クリアピンク)

写真をクリックすると購入ページに飛びますアップ



このクラスターの中の一番長いポイントは、2つの先端が1つの単晶になったソウルメイト・ツイン


ソウルメイト・ツイン・クリスタルとは、その名の通り、ソウルメイトや仲間を呼び寄せると言われています。


真ん中の太いポイントのファセットのひとつが大きな七角形で、その対角面(裏側)に三角形の面があるチャネリング(別名イニシエーション)クリスタル


チャネリング・クリスタルとは、七角形の面が高次の世界を表し、裏の三角形の現実世界とを結びつけるクリスタルです。


このピースは、珍しい形のマスタークリスタルであるシングルポイント(単晶)を、2つも持っているクラスター(群晶)で、高次の世界から人間関係に働きかけるエネルギーを持っています。


全体的に薄いピンク色である事も、それを表しています。




ヒマラヤン水晶クラスター自体珍しいものではありませんが、見た目が美しいバランスのとれたものは、数が少ないです。


ぜひ、この機会に・・・




 ←上記、商品のご購入はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のファイア・アンド・アイスに続き、今回もJudy Hallさんが述べているレムリアン・クリスタルとのワークをシェアします。


シェアと言っても、私の翻訳能力はあてにならないし(英語文章からの抜粋なので・・・)、レムリアン・クリスタルとのつきあいも長いので、私の勝手な解釈になっているかもしれませんので、ご了承くださいませ。



クリスタルとワークする際は、基本的に使用する石を浄化してから行う方が好ましいとされています。


ファイア&アイス・レインボー・クリスタルを使った地球を癒すクリスタル・ワークのように、太陽光に当てるのは、浄化とエネルギー・チャージの両方同時に出来るので、お勧めです。


それが出来ない場合は、流水やハーブの煙に当てたり、ネガティブ・エネルギーを引き抜くイメージだけでも、構いません。




レムリアン・クリスタル
は、ライトワーカー達が自分自身と他の人たちが、より良く発展する為のワークを、どのタイミングで行えばよいのかを教えてくれます。


私たちが肉体を持って存在している事は、多次元空間のほんの一部分であり、過去世から引き継いできたこの人生での目的や役割も示してくれるでしょう。


これは現実、これは幻想、と区別している意識の壁を突き抜ける事は、私たち自身がスピリチュアルな存在であると思い出す癒しの旅なのです。



時間とは幻想であり、制約や制限を超えて行動する事こそ真の現実なのだとも、言っています。



レムリアン・クリスタルはスターゲイト(星々をつないでいるエネルギー扉)を開けて、星(宇宙)での経験や今現在に息づいている古代の叡智にアクセスし、スピリチュアル・トレーニングやイニシエーション(宗教的儀式)をクリスタルと一緒に行う事で、スピリチュアルなスキルや癒しの才能を呼び覚ましてくれます。

  
そして、自分の思考が全てを具現化するとも、レムリアン・クリスタルは言っています。


正しい目的意図や自身の信念を明確化する事で、完璧な状況を造る事が出来るでしょう。



クリスタルと一緒にワークする時には、意識的に頭に思い浮かべたり、新たにこうなりたい現実を詳細にイメージしながらすると、とても効果的です。




その他、レムリアン・クリスタルは、いろんなクリスタルと組み合わせてもいいと、Judyさんは言っています。


クレンジング効果・浄化作用おある岩塩(レムリア時代には時々、精神浄化に使っていた)と組み合わせる事で、どんなネガティブ・エネルギーでもポジティブ・エネルギーに変換します。

  
スモーキー・エレスチャル・クリスタルとの組み合わせは、宇宙の活性化されたハイヴァイブレーション(高波動)エネルギーをライトボディに定着させてくれます。



レムリアン・クリスタルとのワークは、パラレル・ワールド(並行次元)、過去世、魂の奥深くにアクセスし、忘れてしまっている記憶や経験を呼び覚まし、今世での目的やミッションに役立つと思います。






 ←【超特大レムリアン】マニフェステーション&チャネリング





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


世界的に有名なクリスタル・ヒーラーで、【クリスタルバイブル】等の著書も多数出版しておられるJudy Hallさんが、ファイア&アイス・レインボー・クリスタルを使った地球を癒すクリスタル・ワークを提唱しているサイトを見つけたので、シェアします。


Judyさんは、クリスタルというのは、母なる地球が、周辺環境や状況を、安定させる為のツールとして私たちに与えてくれたものだと言っています。


クリスタルやそれを配置したグリッドで、母なる地球を癒し、浄化することは、私たち自身の周辺状況を快適で豊かなものにしてくれるワークです。





ファイア&アイス・クリスタルを日の当たる場所に1,2時間置き、たっぷりと太陽光を石に集めます。


光でみたされたクリスタルを固定して、そして自分を高みに上げてくれるよう、石に頼みます。


どこに行けばいいのかはあなたが知る必要はありません。


どこに行けばあなたが最高最善最速にスピリチュアルな旅を経験できるのかは、クリスタルが分かっているからです。


あなたの目には、まるで洞穴の中に下がっていくような道を進んでいるように見えるかもしれませんが、クリスタルは、光と共にに、あなたを高みに案内してくれますので、安心して下さい。



その道は、広くて大きく、山の心臓部へと強い風が吹き降りてます。



ついに巨大なる洞穴にたどりつき、その中心の心臓部分が、大きなロードクロサイト・クリスタルで出来ている事に気付くでしょう。

母なる地球のハート(心臓)は、ものすごーーーくゆっくりと鼓動しています。


そして、その母なる地球のハートにファイア&アイス・クリスタルを置いて下さい。


太陽の光とともに母なる地球を豊かにしてくれるでしょう。


そして、光が地球を癒し、絶妙なエネルギーグリットに調整するよう、クリスタルに頼みましょう。


あなたが今いる高みから離れる準備が出来たら、クリスタルに自分の肉体が待っている場所へ戻すよう頼んで下さい。


来たときと同じ道へとあなたを案内してくれるでしょう・・・


自分の肉体に戻ったら、身体の中にしっかり入り、深呼吸をし、手や足の指を軽く動かし、立ち上がり、ストレッチをしてください。


あなたの足をしっかりと踏みしめる事で、地球と再接続します。






昨今では、信じられないほどのハイヴァーブレーション(高波動)なクリスタル達が続々と発掘されています。


今こそ、これらのハイヴァイブレーション・クリスタルとともに母なる地球を癒すクリスタル・ワークをしてみて下さい。



このワークをすればするほど、地球からの恵みと祝福があなたにおとずれるはずです。




私もクリスタルに携わる者として、定期的にワークを行っていますが、これからは、皆様にも時々、このようなワークをシェアしていきたいと思います。






 ←ファイア&アイス・レインボーのご購入はこちらから






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{4CDE4292-B892-4C28-91FB-0488A0024694}

【超特大レムリアン】マニフェステーション&チャネリング


当店の扱うレムリアン・シード・クリスタルは自然なままの未加工のものが多いのですが、これは珍しく表面をポリッシュ(磨いた)したものです。


ですから、レムリアン・クリスタルの特徴であるレムリアン・リッジ(横紋)の部分も磨き上げられていて無くなってますが、立派なブラジル、ミナス・ジェライス産レムリアン・クリスタルです。

 

通常のレムリアン・クリスタルは透明度がなくマットなものが多いのですが、こちらはAAAクラスの透明度で、400g超えの超特大サイズです。


この透明度の高いレムリアン・クリスタルは、上部のポイント近くにもう一つクリスタルを内包した、マニフェステーション・クォーツで、さらに 先端部(ファセット、錐面)の一番大きな面が七角形になっており、背面に三角形の面を持つチャネリングクリスタルでもあるのです。


高次の存在とチャネリングしてその叡智を受け取り、その情報を生かしてマニフェスト(願望実現)することをサポートする為に存在しているクリスタルです。

 

レムリアン・クリスタルの中でもかなり美しく、そして珍しいピースです。

 


**レムリアン・シード・クリスタルとは**


レムリアン・シード・クリスタルとは1999年終わりから2000年始めにかけて、世界的に有名なクリスタル・ヒーラーであるカトリーナ・ラファエル女史によりブラジルのミナスジェラス州のセーラ・デ・カブラル山で発見されました。

一説には古代レムリア人の転生した姿ともいわれてます。

レムリアン・シード・クリスタルのシードとは「種」という意味ではありますが、「情報を宿している」とも解釈されます。

通常のクリスタルはクラスター(群晶)で発見されますが、このクリスタルは「古代レムリア人がクリスタルをボディとして地球に転生したもの」ですので、シングルポイント(単体)で見つかっております。

クリスタルの胴体部分にバーコード状のリッジ(横線)が入っているのが特徴です。

レムリアン・シードは神秘的で、持つ人を石の方が選ぶと言われております。

レムリアン・クリスタルは、ブラジルでも採掘されなくなっていますので、非常に希少価値の高いものですが、当サロンで販売するものは、信用できるディーラーさんから波動の高いものばかりを購入しております。

クリスタル販売者でも新しいものを購入するのが難しいとされている昨今、こちらのディーラーさんも人気が高まっていて、希少なレムリアン・クリスタルを手に入れる事が難しくなっております。

ピンときた時には、すぐに購入し、それらの特別なエネルギーを堪能していただければ幸いです。

この特別なクリスタル達のエネルギーをぜひ、お試し下さい。



ご購入はこちらから、どうぞ。

http://rainbowrose.cart.fc2.com/ca2/98/p-r-s/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。