【Rainbowステージ】YOGAHOUSE CHIBIKURO | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

おはようございます☀
ステージ担当です!

本日ご紹介するのは…


親子ヨガ
YOGAHOUSE CHIBIKURO様です✨

親子で楽しめる親子ヨガのYOGAHOUSE CHIBIKUROさわちゃん先生が今年もRainbowPicnicに来てくれる事になりました!!

青空の下のヨガは本当に気持ちがいいですよ✨
ぜひみんなで心もカラダもスッキリして笑顔になりましょう✨

出演は10:50からです!




〈YOGAHOUSE CHIBIKUROメッセージ〉
YOGAHOUSE CHIBIKUROのさわちゃんです!
3ヶ月の赤ちゃんから3才ぐらいまでのお子さんと一緒に出来る親子ヨガ、幼稚園~大学生ぐらいまでのお母さんのためのママヨガ、小学生対象のキッズヨガを自宅地下のスタジオでお伝えしています。

幼稚園、小学校への出張ヨガ、公民館主催での親子ヨガ、シニアヨガ、大人の方向けのヨガなども行っています。

今年もレインボーピクニックで、青空の下、気持ちよい芝生の上で皆さんと一緒にヨガの時間を過ごしたいと思います。

ヨガマットも20枚ほど持って参戦しますので、短い時間ですが、気軽に♪ご参加ください。朝体を動かして、心も体もスッキリ、笑顔いっぱいで1日楽しめるきっかけになれば、と思います。

チビクロFacebookページ

アメブロ



{B21950AA-F5D5-4754-A65B-9048502A43C8}