「ゆるゆる」いすみ合宿レポート#1 | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!

 

 

 

 

 

 

古民家の和室、ステキでしょ?

 

間接照明で、カエルの大合唱を聞きながらのヨガ。

 

一週間、一生懸命東京で働いてきた方々が集まりました。

 

なのでほぐしとリラックスをメインに、夜のヨガは行いました。

 

普段の環境とは全く違うので、いるだけで癒されます。

 

いつもよりゆ~っくり、深~い呼吸で動きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとってもお腹が空いていたので、カレーをどんどんおかわりしちゃいました。

 

近くのチャナリーフというお店にベジタリアンカレーをデリバリーしていただきました。

 

豆乳チャイまでついてきて、とっても満足♪

 

出来上がってきたばかりの地酒「木戸泉」もいただいちゃいました。

 

話は尽きず、夜は更けていきます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆる~い空気が流れていきます。

 

順番に薪で炊いたお風呂に入り、庭で星空を見たり、薪ストーブの前で暖まったり、思い思いの時間を過ごしています。

 

そうしているうちに、かなりいい時間になってしまいました(汗)。

 

でも、東京とは違う時間が流れているようで、みなさんとっても緩んでいらっしゃいました。

 

田舎暮らし、パーマカルチャー、旅などなど…、関心のあるテーマが似通った参加者が集まったのもあって、話が尽きませんでしたね。

 

 

続く…