庭仕事 | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!

最近、庭仕事にはまっています。


お花はもちろん、木の枝を剪定したり、植え替えたり、いろいろ。


ハーブも種を蒔きました。苗が育つ前に、花壇をきちんと作らなくっちゃ。


アプローチを作る計画も進行中。


大がかりなリフォームになるのですが、DIYってハマりだすと大変だけど楽しいですね!


素敵な庭ができるまで頑張ります!!






















スズランが大量に咲いていて、根がすごいことになっていました!


だいぶ株分けしましたが、まだまだたくさんあるので、欲しい人は持って行ってくださーい!!


椿も分けられます。電車で来ても持って帰れるサイズです。


ポトスなどの観葉植物もどんどん増殖してるので、これも差し上げます!


あー、土いじりって楽しいなぁ。




























ご近所さんや道端にもかわいいお花が咲いてました。


いつか田舎に引っ越したら、畑、果樹園、お花畑、ハーブ園全部やりたいっ!!


外で作業していると、なんだか心が洗われていくみたい。


体は疲れるけど、ぐっすり眠れるし早起きできて爽快!


自然とともに暮らすのがやっぱりいいですね。