うちの旦那様達は2日目もゴルフ

私はホテルのプールでのんびり日焼けまっくろけ

オンワードのホテルはプールがかなり充実していて

滑り台もたくさんあるし、小さな子供ちゃんが

遊べるプールや流れるプールに

波打つプールもあります。

プールからすぐ海にも入れるし

ジェットスキーなんかもすぐにできちゃう。

   

私がのんびりジャグジーに入ったりしてるうちに

旦那達は帰ってきたようで

水着に着替えてプールへ登場。

(ゴルフの次はプールって元気すぎ)   



うちの主人達は、はしゃぎながら

マンタへ↑



↑これは、うちの主人達。こんな事になっちゃいます。

私はこないだ乗ったUSJのジェットコースターの

恐怖が消えない為、パスしましたしょぼん

   

この後、少し部屋に戻って休んで

晩御飯を食べてから

また買い物へタモン地区へ出かけました。

続く…。