戻ってまいりました☆ | ヒーリング・クリスタル from 虹のハワイ島

戻ってまいりました☆

みなさま、Alohaラブラブ


お久しぶりです。


開催していましたハワイ島カポホでのホオポノポノ・リトリートで

素晴らしく充実したアロハドキドキたくさんの時間を過ごしてまいりました!

ここ数日でぼちぼちと、日々の生活に戻りつつあります。


 →ホオポノポノハワイ島でのリトリートにご興味のある方は、

   姉妹ブログ、ハワイ島でヒーリング! をご覧くださいねドキドキ


ヒーリング・クリスタル from 虹のハワイ島

虹Rainbow Crystals虹 がお手元に届くのをお待ちのみなさま、

たいへんお待たせしておりましたが、今週から天気の良い

気持ちよい朝キラキラを選んで、作り始めます。


お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいねラブラブ



来月8月ですが、ご注文をお受けするのは、8月15日まで

そして、頂いたご注文は8月末までに発送いたします


ヒーリング・クリスタル from 虹のハワイ島


秋以降ですが、9月、10月、11月と、ロミロミのワークショップドキドキ

毎月開催しており、ハワイ島でのリトリートも行っていますので、

ご注文を頂いてからお届けまで、ご注文のタイミングによっては、

1ヶ月以上のお時間を頂く可能性もございます。


秋のお誕生日の方や、秋にギフトで・・・と、お考えの方が

いらっしゃいましたら、すみませんが、どうぞ、

お早めにご連絡をくださいね音譜


ヒーリング・クリスタル from 虹のハワイ島




Alohaドキドキ

Rainbow Girl虹