境港☆水木しげるロード | RAINBOW CANDY

境港☆水木しげるロード

土曜日は島根にお墓参りのあとに境港により

堪能してきました♪


目的は鬼太郎に会いにと、魔法の美術館


半日で両方行くのはしんどいかんぁって

思ったけど、決めたことはどーしてもなしとげたい!!


てなわけで行ってきました。


と、そのまえに腹ごしらえ


くるみさん海鮮丼に大満足!!!
RAINBOW CANDY


残念ながらあたしは、海鮮苦手なのでてんぷら定食!!!

生の魚NGなんです、なんだろうね、触感が…


食後は鬼太郎のとこへ


水木しげるロードは今回3回目

我が家何気に行ってます。


そして今回もスタンプラリーに挑戦


RAINBOW CANDY


せっかく来たんだけど、十分楽しんで帰らないとね♪



たくさんのブロンズ像!!!

RAINBOW CANDY RAINBOW CANDY


お決まりだよね。


イヤー、ココ大人も楽しい♪

あたし子供よりかなり楽しんだ

基本自己満足のため、好きなこと好きなだけします。

RAINBOW CANDY


RAINBOW CANDY


行かれた事ない方はぜひいってください。


あたしはココで十分1日つぶせる自信あり!!!


子供たちはわりとスタスタいっちゃうけど

もっとみたいんですけど…


鬼太郎にも会えたし。


RAINBOW CANDY


RAINBOW CANDY


子供たちに夫婦の写真をお願いする

非常にウザイ母親です。


RAINBOW CANDY


結婚したらなかなか2人の写真とらないもんね


これも記念記念



また遊びにいきたいなぁって思える一日になりました。

RAINBOW CANDY RAINBOW CANDY



RAINBOW CANDY RAINBOW CANDY






RAINBOW CANDY RAINBOW CANDY

RAINBOW CANDY RAINBOW CANDY



RAINBOW CANDY RAINBOW CANDY