妊婦健診★13w | RAINBOW CANDY

妊婦健診★13w

今日は1カ月ぶりの検診日でした。



3人目の妊娠にして初めての3D?これ4D?

よくわからんけど白黒じゃないやつ
RAINBOW CANDY



そしてこの写真も正面向いてるのか

横向いてるのかあたしにはイマイチわからんけど…


体重の方も増えすぎることもなく大丈夫って

前回して血液検査も異常なし!!!


赤ちゃんの方も、心臓もばっちり

手も足もよく動いてて

あたしにはよくわからないけど

胃がコレだよーって先生教えてくれたけど・・・・


さっぱり理解できませんでした(笑)



さてさて我が家では3人目の性別について

聞くのか、聞かないのか賛否両論です


子供たちは知りたい!!!!っという

とくに、くるやんね。

虹の反応は今はやっぱりあんまり興味ないようで

どっちでもいいらしい


あたしは聞くつもりはないんだけど・・・

MOOにこの間そのこと相談してみたら

最初は聞かなくていいんじゃないっていっててたものの

やっぱり心の準備とか必要だから聞いたらって



えっ・・・心の準備ってMOOさんがするもの??

必要なのソレ???


男の子の場合と、女の子の場合じゃぁ構え具合が違うのか??



とりあえず今は聞かない方向でいきますが

聞かない理由として…


我が家は長女のくるみさんと、長男の虹翔さんがいて

健康であればどちらでもいいから


生まれた時初めてわかるっての経験してみたいから


準備なんてどーにだってなる

名前だって両方考えてればいいし



周りの方がどっちか気になるだろうけど

今のとこは聞くつもりありません。


先生がポロリと言ってしまったら仕方ないけど

楽しみにしておこうと思います。



そーはゆっても、なんとなーく男の子の

気がしないでもないんだけどね。


そんなわけで、男の子が生まれたら

この名前つけたいってのがあるので

もしかしたら幻に終わるかもしれないので

胎児名は、ばんちゃんにします。