頼もしいおねぇちゃん | RAINBOW CANDY

頼もしいおねぇちゃん

RAINBOW CANDY-120214_190231.jpg

まだまだ気持ち悪さは続き晩ごはんを作るのが苦痛です。

だけど、我が家の頼もしい二人
≪なんかお手伝いすることない?≫っといろいろしてくれます。


本当に助かります!!


昨日はくるやんにサラダ作りをお願いしました。



あたしカレーが食べたくて作ったんだけど
お茶碗半分くらいの量を食べたらアウトー


今回は、食べても食べなくてもダメですね

そんなサラダ担当のくるやんはバレンタインだから
キュウリをハートに


しかもこれ型抜けじゃない
包丁できれいにくり貫いてくれた。


お遊び感覚だけど、うれしいです。


今日はあたしがご飯の準備してるときに
テーブルをセットしゃきしゃき動いてくれました

Mooちゃんの帰りが遅いのでこの二人のフットワークに感謝です