~TOYO KITCHEN~青山ショールーム*FSPJ視察会 |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

 
 
すっかりレポが遅くなってしまいましたが
今月初め
青山のTOYO KITCHEN STYLE様へ
FSPJのコーディネーターチームと
視察に行ってまいりました~音譜
 
 
 
FullSizeR.jpg
 
いや~どこを見回しても・・
スタイリッシュモダン&ラグジュアリーな作りすぎて
こんなキッチンアメリカ大統領のTさんクラスでないと!?
 
なんて思ってしまうくらいの
アッパークラスのものばかりキラキラ
 
よい目の保養になりましたアップ
 
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
キッチンだけでなく
照明やインテリアも~
 
どこを見回しても大興奮
爆  笑爆  笑
 
FullSizeR.jpg
 
ショールームの方に
いろいろとご説明も頂きながら・・
皆さん聞き入っております
 
 
ステンれる加工技術の高さがTOYOさんの売りなのか
詳しくはこの方がしっかりと解説されていますウインク
 
 
2Fは洗面やお風呂など
モザイクタイルなど
 
これまたアートな空間でした(≧▽≦)
 
FullSizeR.jpgFullSizeR.jpg
 
オシャレなアパートメントにありそうな・・
なんだか置いてあるもので
ライフスタイルを想像するのも楽しいですね~照れ
 
FullSizeR.jpg
 
そして、皆の注目を一心に集めたのは・・
 
数々の作品がNY MOMA近代美術館にも展示されているという
吉岡徳仁さんデザインの「透明キッチン」
 
見せる(魅せる)キッチンは
空間選びも同時に重要な気がしますダッシュ
 
 
 
 
***
 
 

FSPJスクール2017年前期募集スタート

最終募集中 → (3/10まで) ※追加開講あり

 
 
宝石紫次回2/18.19(土日)締切間近→
 
 
 
 
いつもご覧いただき感謝しています(*v.v)。
こちらにもぽちっとしていただけると嬉しいです

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ