御礼★東京ドームバレンタイン♡テーブル |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

海辺のカラーサロン7iroshells

テーブル&カラーコーディネーターのwamiです音譜






昨日はバレンタインDAYでしたねラブラブ


大切な人に愛と感謝の気持ちを伝える1日になりましたでしょうか~?



9日に終了した東京ドームテーブルウェアフェスティバルでは

会期中本当にたくさんの方にご覧いただき、

温かいコメントを頂きました。



ありがとうございました!!

この場を借りて感謝申し上げます~ドキドキ



IMG_4329.jpg




特別審査部門のテーマは【バレンタイン】


コーディネートの詳しい解説はまた追ってさせていただくことにして・・・




今日は MY SWEET BOYに~


1日遅れの手作り 「和チョコブラウニー」で

バレンタインにしてみましたラブラブ





今日もおよみいただき本当にありがとうございます(*v.v)。
こちらにも素敵なブログがたくさんです~


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ