【レッスンレポ】秋休み小学生講座~ハッピーハロウィン~終了しました |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

食空間カラーコーディネーターのwamiです音譜


  7iro shells

【横須賀大津コミュニティセンター】ハロウィン10/16秋休み小学生講座~ハッピーハロウィン


無事に終了いたしました★


前日から台風直撃のニュースが飛び交い

時間を変更しての開催となりましたが・・

お世話になっている担当者様の計らいで、ほぼ9割の皆様がお越しいただきました。


悪天候の中、お集まりいただいた小学生と保護者の方、本当にありがとうございましたハロウィン



  7iro shells

*まずは自己紹介&

『コーディネーター』ってどんなことをする人?どんなお仕事?

をおつたえしました~


みんながお洋服をコーディネートするように、いろいろな「コーディネート」があるんだよ、という

職業について知ってもらいましたひらめき電球


  7iro shells

そして、日本でもすっかり楽しみなイベントとなった

『ハロウィンについて』『パーティを計画してみよう』ハロウィン


楽しいイベントをみんなで計画するときの

かんたんなポイントなどをお伝えしましたよ^^



そのあとは、みんなも『コーディネーターになろう!』

ということで

ハロウィンを楽しめる簡単グッズの制作タイム

  7iro shells

みんな真剣に取り組んでくれました(‐^▽^‐)


  7iro shells   7iro shells


できた作品はみんなもコーディネーターになって

テーブルにコーディネート★していきます。


  7iro shells

さすがの発想力★

それぞれの個性が光る作品がかわいかったです~♡


  7iro shells   7iro shells-IMG_1292.JPG


BOXにはおやつを詰め詰めして・・

最後はゲームで大いに盛り上がりましたよ音譜


  7iro shells


秋休みの最終日、楽しんでいただけましたら幸いですラブラブ

私が一番楽しかった~かも^^


  7iro shells



**********************


明日10/21イベント開催★【マリナーゼインテリア 子育て女性サロン】 

口紅ママを素敵に☆私に似合うカラーレッスン

食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)



セミナー講師ご依頼(生涯学習・カルチャー派遣講師、PTA主催講座、レストラン、

住宅展示場、 個人事業主様コラボレ―ション 等々 )承っております。

詳しくはこちらから: http://ameblo.jp/rainbowami/entry-11440210024.html




最後までお読み頂きありがとうございます
1クリックいただけると励みになります(*v.v)。
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ