魅力を活かす★私を彩るパーソナルカラーのご報告♪ |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

カラーコーディネーターのwamiです虹



週末は、

研修も兼ねて

ヒミツ大事なお仕事ミッションに参加させていただきました。



  7iro shells


↑銀座8丁目のコーヒー専門店~

カウンターに座るとカップが選べるそうです★

・・・・・・・・・・



さてさて、、

本当に遅ればせた報告で

お恥ずかしいのですが・・



2月の初めに開催した


性のためのごほうび講座【私を彩るパーソナルカラー】


のご報告をさせてください^^;



  7iro shells



定員25名のところ、

160名以上の応募があったという

3回コースの【女性のためのごほうび講座口紅



この日も30代~60代まで

本当に幅広い年代の女性の方が

ご参加くださいました^^



  7iro shells



やはりいくつになっても

女性は

少しでも若く

少しでもキレイにしていたいと思うし


そう思わなくちゃ!ですよねラブラブ




  7iro shells



その方の

もともと持っている色素はもちろん、

雰囲気によっても

似合う色は違ってきます。



面白いことに

本当に

人それぞれですビックリマーク



そして、その色を使うことで

少しでも

いきいきとした毎日を過ごせるように。。



たかが色、

されと色だったら

メイクや髪型を変えるより?

まずは

簡単にストール一本プラス

することができますよねひらめき電球



似合う色を身に着ける⇒褒められる⇒嬉しい



その自信が

外面だけでなく

内面からも表情にあふれてきますアップ


その人の魅力を最大限に

引き出す色。


そんな色を味方につけましょう♡



色がもつ力をお伝えしていけたら

嬉しいな、と思います。



  7iro shells

     ★アシスタントに駆けつけてくれたAYANOちゃん 、ありがとう~♪♪



そして、

色だけではなく

人は

意外と

「自分の魅力」には

気が付かないことが多いかもしれません。


人を活かす、というのは

いいところに焦点を当てる、ということ。


どこに向けてそれを最大限活かしてあげればよいのか?

「プロデュースする」

という点では

昨日の重大ミッションと

共通しているなぁ~、、と。。



つくづく思うのでした。(*^ー^)ノ




◇上記講座を受けた方から多数の感想をいただきました♪



・テーマそのものでとても楽しかったです。 


・色の選び方の深さにおどろきました。


・鏡を見て自分を判断することよりも、他人から見て判断してもらえることがとても良かった。


・自分の似合う色がわかりとても参考になりました。 複数回答


・自分の好きな色と似合う色が必ずしも同じとはかぎらない事がわかった。


・あまり深く考えたことがなかったので、勉強になりました。


・実習が楽しかったです。


・自分に合う色が少しわかった気がします。

・好きな色とイメージが違っておもしろかった。


・講師の話しぶり、態度がとても好感的。


・色によって顔色や輪郭まで違って見えるのは不思議でした。

・本当に色って楽しい!ってことを知りもっと学びたいと思った。目からウロコでした。


・7つに分けるのを初めて知った。人を4つに分けるのは難しいと思っていたので、納得。



ご参加いただきました皆様、

お手伝いいただいたAYANOさん、

大津コミュニティセンターのご担当者様

本当にありがとうございました♪♪








7iroshells  7iro shells コンセプト ~Salonご案内~



********************



最後までお読み頂きありがとうございます
1クリックいただけると励みになります(*v.v)。


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ