大津コミュニティセンター*テーブルカラーコーディネート講座のご報告 |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

食空間プロジェクト 

食空間カラーコーディネーターのwamiです音譜


先日、横須賀市大津コニュニティ―センターにて

「テーブルカラーコーディネート」の講座を開催してきましたナイフとフォーク


  7iro shells


定員様を上回る抽選だったとか


学ぶ意識の高い方が集まるコミュニティ~ニコニコ



企画担当の方の

受講者のためになるものを配信していきたい

という思いが伝わって参りました。

(大変良い環境の中、開講できましたこと

感謝御礼申し上げます)



  7iro shells

                 告知記事はこちら




受講者の方はみなさん熱心にメモメモメモ


・こんな講座は初めてだった

・色の話が参考になった

・布の使い方のよってイメージが変わることを知った

・少しでも家で取り入れていきたい

・説明がわかりやすかった

・季節感を感じられて楽しかった



など・・・

最後までたくさんの質問もいただき

リアルな実生活に生かす方法や

アイディアなどもお伝えできたと思います^^



  7iro shells

*ワークショップでXmasナプキンリング制作~





「テーブルコーディネート」というと

まだまだ敷居が高く感じる方や

子どもも小さいうちは無理よね~と思ってしまいがちですが



どんな環境でも日常にちょっぴり工夫を加えるだけで

楽しめる方法はたくさんあります!


まずは日常をほんの少し彩ってくれるような

そんな【テーブルセッティング】から★



こうすると、可愛いな、楽しいな、好きだな

と感じていただけるような+αの提案からしていけたらと思っています音譜




  7iro shells-DSC_0898-2.jpg



2月5日(火) には同会場にて

【女性のためのごほうび講座】~More Beauty~

色って楽しい!私を彩るパーソナルカラー


を開催します口紅

こちらもぜひぜひご興味ある方はご連絡ください^^

    ↓↓


$  7iro shells




    

◆日常のテーブルを楽しみたい方は~

こちらもお勧め「日常を楽しむテーブルコーディネートレッスン(葛西校)12/21」→





***

今日も最後までおよみいただきありがとうございますベル
是非下記も・・ぽっちっとお願いします(*v.v)。

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ