1人モス | ★パニックから『LOVE&PEACE』を目指して★

★パニックから『LOVE&PEACE』を目指して★

縁あって家族が出来て、のんびり屋だった私がママしちゃってる日記。

バタバタな毎日の1人時間。
長男くんが昨夜40℃の高熱&嘔吐(汗)
幼稚園で感染症もらったなとガックリしてたら、
今朝、見事に平熱&元気…。
でも様子見で自宅引きこもり。
私は1人買い物に繰り出しました。

1人になれる嬉しさ。心から静かになれる。
無になる。
でも周りは家族連ればかり。
一緒に来たらわいわいセットに喜んだだろうなぁ。
いつも無い物ねだり。今を楽しもうかな。

★パニックから『LOVE&PEACE』を目指して★-mini_130217_13370001.jpg