お財布ショルダーバッグ 岡山編・おまけ! | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●指でくるくる優しい色のパステルアート ゆーですりんご





おまけ画像追加します~!!!





<お財布ショルダーバッグ デビューしました‼︎>



<倉敷美観地区・三宅商店・アイビースクエア ●1●>


<倉敷美観地区・三宅商店・アイビースクエア ●2●>


<倉敷美観地区・三宅商店・アイビースクエア ●3●>









先日、神戸からお友達が遊びに来てくれたので、


倉敷美観地区を観光してきました!!





観光の大事なお供として、


「大切なものだけコンパクトに斜めがけ」でお馴染みの


クラッカー大人気のイシロヨウコさんのお財布ショルダーバッグ





斜めがけして、ぶらり旅テヘッをしてきました。





そのおまけです!!











倉敷駅で、


お財布ショルダーバッグを


改札で ピッ!!





していましたが、








これだけだと、


何のことかさっぱりわからない!!!





ってことに記事をUPしたあとに


気づきました。





あ、今までの記事もちょこちょこ編集しましたテヘッ








改札で、ICOCAを出さないで


ピッ!!


できるヒミツは・・・














ここに、ICOCAを入れることができるのです~!





めっちゃ便利!!








カードがいっぱい入っていたら


エラーになっちゃうかもしれないけど、





ちょっとしたものとか、


改札を通らないときなら


他のものも入れてOKかも!








ってことは、


バスも使えるってこと?!





地下鉄も?!





便利だわ~ふっ








私はお気に入りの


記念ICOCAを入れて持ち歩いていますテヘッハート








電子マネーは入るけど、


CDのアルバムは





ちょっと入りませんえ



















上がちょっぴりはみ出しちゃいます困る




福山雅治さんの


「HUMAN」が入らないか


試してみたけど、




見事にはみ出ましたうふっ






明日は、


大好きな大好きな


中村一義さんの弾き語りツアー




ライブといえば、


必需品は、




チケット!




お金(500円・ドリンク代)




(コインロッカーのカギ)








ライブチケットが


お札を入れるところにピッタリ入りました!




電子マネーを入れる部分にも、


カードの隣でもどこでも入るけど、




チケットが折らずに入ります!






かなりポイント高い~!!








いつも使っているバッグから


ライブ用や旅行用に入れ替えると


チケットを忘れないか心配になりませんか?!






忘れ物しないか


いつもドキドキ心配になっちゃうけど、




これなら安心して


長旅後のライブも楽しめるし、




近場でも楽しめる~!








明日が楽しみ~テヘッ