Today's Smile☆ | RAINBOW WATERのshopブログ

RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。

 
皆さま こんにちは*
 
 
- 沖縄 - 大山店のSeikoです*
 
本日も18時までお待ちしております☆
 
さて
 
素敵な笑顔いただきました☆☆☆
 
関東から友人家族が遊びにきてくれましたよ♪
 
 
姉妹もそれぞれの個性があってなんとも
 
可愛らしかった〜!!
 
見ていてほのぼのでした*
 
残念。。。次女ちゃんお目目が隠れてしまいました 笑
 
奥さまがラリマーのペンダントを連れて帰ってくれました☆
 
どうもありがとうございました☆
 
また会いましょうね〜♪
 
それではよい虹の旅を☆