RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。

RAINBOW WATER



since2004



全ては一滴の水から

ALL FROM A RAINBOW DROPS



<JAPAN>

RAINBOW WATER - Oyama - okinawa

RAINBOW WATER - HUIS TEN BOSCH - nagasaki



<THAILAND>

RAINBOW WATER - Chiang Mai

テーマ:



皆さま こんにちは*

- 沖縄 - 大山店のSeikoです♩

外はまだまだ夏のように暑い沖縄です*

本日も18時までお待ちしております☆



さて

久しぶりの「本日の笑顔」やりますよ〜笑

日頃から仲良くしてもらっている

友人夫婦がお店に来てくれました〜‼︎


{A8E6F41B-00D6-4ABC-967D-C9ADF9682DEF}



奥さんが昨日お誕生日だったということで

旦那さんから素敵なガーデンクォーツを

プレゼントされた奥さん♩

とてもお似合いです〜‼︎

どうもありがとうございました*

末永くお幸せにね☆

これからも家族共々よろしくおねがいいたします^^



それではよい虹の旅を☆


{4F5B7638-2CB7-48B1-9646-9992B42E8196}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さま こんにちは*

- 沖縄 - 大山店のSeikoです♩

さきほどは突然のスコールでしたが

また晴れ間が見えてきました*

本日も18時までお待ちしております☆


さて

これからの季節にオススメの

レッグウォーマーを紹介します☆


{1E366E49-7E1D-4312-874C-E2418F23B320}


{B70D4190-FD79-4138-AB30-2FED1192C555}


ヒマラヤンヘンプ25%コットン75%の

RWオリジナルの糸で

手編みで仕上げたなんとも味わい深い

レッグウォーマーです*

こちらがその糸です*


{30C524E1-EDA2-4758-A3A4-63CF9B8922ED}


こちらも販売しています☆

編み物される方はぜひ♪


ナチュラルと

草木染めで仕上げた

ピンク

インディゴ

ブラウン

ライトブラウン

全5色です*

足元を心地よくあたたかくしてくれます☆


{78AABF7C-6FA1-4475-8D73-90C3C6070DE9}



{F26CC5FF-11E4-4B36-AE4E-046667659A7E}


このように細身のパンツに合わせたり

ゆったりなボトムスに合わせてみたりと

色んな楽しみ方が出来ますよ〜♩

ぜひお試しください☆

オンラインショップにも随時アップいたします*


それではよい虹の旅を☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さま こんにちは*

RAINBOW WATER

- 沖縄 - 大山店のSeikoです♩

昨晩のお月さまご覧になりましたか〜♩

中秋の名月とあって

なんだかいい雰囲気でしたよね〜

そして

明後日あたりからは沖縄本島も台風?ということでw

今後の進路が気になるところではありますが

本日も18時までお待ちしています☆



さてさて

新作ペンダント入荷しています*

少数ではありますが

可愛らしい石たちばかりです♩

ぜひご来店くださいませ☆

特にオススメなのはこちら*


{21110360-20AB-47C2-92A7-4FEFA61BE98D}


アメリカ アリゾナのキングマンターコイズ*

ターコイズ自体久しぶりの入荷ですので

早いもの勝ちですよ〜‼︎

サイズと厚みもあって色合いも

秋の装いにピッタリかと♩

両面で楽しめますよ*


{C44566B4-A9F8-43A5-8081-046E6414E4B3}



こちらも久しぶりの入荷の

マラカイトです*


{FBC6A3FC-92EC-44C1-ACAE-72A6D7D73571}


自然が作り出したこの模様


{D73BD7EA-B2FE-44E0-9A9B-0BDB02761AFB}




こちらはアマゾナイト☆


{A3AB3123-FE87-464A-8C96-75E7B3B81A00}


小ぶりで可愛らしい印象です♩


{9138CC0C-93D6-4DDA-BC08-C539BD1B5D8B}



最後はこちら*

ガネーシュヒマールのポイントペンダントです*


{E7014846-141A-4E1D-8280-4757F322646B}



{02FE56CC-6287-4A9C-89B9-535E3153B4EE}


ヒマラヤ山脈の中の標高7.406mを誇る

ガネーシュヒマール山で採掘された

透明度と波動が極めて高い希少な水晶です*

お守りとして身につけてみては♩




この他にもアメジストやラブラドライトなど

少数入荷してますので

ご来店の際にお声かけください☆

それではよい虹の旅を☆


{3E62661D-A87E-40A9-94D5-C9BB3DD2B92D}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。