「 麻と石 」展 @有田陶器市 | RAINBOW WATERのshopブログ

RAINBOW WATERのshopブログ

沖縄発のHEMPとCRYSTALのブランド。
気心地の良いHEMPアイテムと素晴らしいCRYSTALをご紹介します。

こんにちわ♪

RAINBOW WATER-沖縄-大山店よりNA-GAです。

沖縄はようやく一足先に梅雨入りしました。

南国のジメジメした日が続いています。(笑)

恵の雨。

虹色ドロップを胸に過ごします*

でも、やっぱ早く梅雨明けしてほしいですね~。(笑)



さて、店舗にて新入荷ラッシュの作業などで

大変遅くなってしまいましたが、有田陶器市での

「麻と石」展 @RW Arita ShowRoom

にご来場くださった皆さま、

誠にありがとうございました。

今年は「麻」と「石」の二会場に分かれての開催でしたので

例年以上にウェアなどを楽しめたのではないでしょうか*

では、少しですが展示会Photoをご覧ください*








今回の展示会は内装から全て工事で入ったので、
これから常設で営業すると思われたお客さま達が多くいました。


今回の人気アイテムのひとつでした手編みのHEMP HATです*












こちらは「石」がメインのShowRoom。
伝統的な雰囲気がとても素敵でした。
なんと、保護指定建造物に認定された建物なんです*


軒下にはツバメの巣があり、とても縁起のいい空気につつまれていましたね。
























私はこのセルフフィールドな感じがたまらないです。(笑)

















まだまだ多くの写真がありましたが選びきれずですいません。(汗笑)

また来年もこちら沖縄組も参加しますので

ぜひまたお会いしましょう*

本当に多くの皆さまの素敵な笑顔にお会いでき

とても嬉しく思います!!

今回の「麻と石」展

福岡、有田、共にご来場頂きました皆さま、

誠にありがとうございました。




それでは

Enjoy your

RAINBOW JOURNEY*