ほめてあげるよ。 | * Pack'n Rainbow Village *

* Pack'n Rainbow Village *

.    イケメンシーズーぱっくさんとの日々。
.    まったりした日常をデジイチでつづります。
.    粘土だったり切り絵だったりすることもあり。

今年、わんこを見送った飼い主のみなさんに。

せめて私が、ほめてあげるよ。


あのコが苦しそうな時、心が折れそうになりながらも

よくがんばったね。


Pack'n Rainbow Village

あなたの方が先か、あのコが先か。

それくらいボロボロになりながら、必死で歯を食いしばってる姿は

本当に立派でした。


Pack'n Rainbow Village

あなたに大事にされ、最期まで必死に看病され

そして別れを惜しまれ・・・

向こうであのコは、絶対幸せにしています。


残されてしまった、あなたの方がずっとずっと心配です。


Pack'n Rainbow Village


悲しかったら、泣いていいんだよ。

我慢すると涙が、ココロを溶かしてしまう気がするから。

ぜーんぶ流しちゃっていいんだよ。

向こうであのコが心配するなんて、考えなくていいんだよ。



Pack'n Rainbow Village


5年前に、ラヴィちゃんを病気で見送った絹ちゃんが、いってました。

一緒に闘った日々は、辛かったけれど、今でも大事な宝物だって。

いつかきっと、そんな風に思える日がくるようにと願っています。


Pack'n Rainbow Village

新しい年に向かって、少しずつ前を向けますように。

慌てずに、焦らずに。

だいじょぶ、あのコはいつでも、笑って見てるから。

~*~*~*~


ブログを見て下さっている希少価値な皆様(笑)、今年も1年ありがとうございました。

今年はたくさん心配をかけてしまい、申し訳なく思います。

11歳になったぱっくさんは、この先何があるかわかりません。

いつもながら、土壇場であたふたするしかない私だと思います。


来年は、ほっこりな姿を1つでも多くお見せすることができますように。

みなみなわんこさんが、幸せな姿を見せてくれますように。

まったりブログに、お暇な時はおつきあいください。



そしてピグ。本日は除夜の鐘。

Pack'n Rainbow Village


Pack'n Rainbow Village


Pack'n Rainbow Village

やべ、紅白ぱふゅーむ始まった!

んじゃみなさん、まったねーーー!!