MJ | * Pack'n Rainbow Village *

* Pack'n Rainbow Village *

.    イケメンシーズーぱっくさんとの日々。
.    まったりした日常をデジイチでつづります。
.    粘土だったり切り絵だったりすることもあり。

朝からどしゃぶりでしたが。
Pack'n Rainbow Village


MJの映画、This is IT! にいてきますた。水曜日のれでーすでぃで、館内女子ばかし。

MJてそんなに見る人いるのかすら?と思いつつ、リザーブシートを抑えておきました。

正解でしたね テラコ先生。 足元の悪い中、7割ほど埋まってましたよ。

Pack'n Rainbow Village


スリラーのレコード(CDぢゃないのよ!)が大ヒットしたのは、1982年。実に27年前~。

というわけで観客も、アラフォーだのアラフィフだのの皆さんが多かったような。

最近はスキャンダルしか、ありませんでしたしねー。


本日、2度目の鑑賞にもかかわらず、冒頭から号泣のテラコ先生。

しかしながら、私は問いたい。泣けるポイントとは一体。

Pack'n Rainbow Village


そんなわけで、横ですすり泣くテラコ先生をよそに、私はコンサート気分でございました(^-^)

できれば一緒に歌って踊りたい気分。特にスリラーなんか、うずうずしちゃいました。

だ だんだんだんだんだん♪ だ だんだんだんだんだん♪

Pack'n Rainbow Village


ノリノリ気分で、うっかりCDまで買ってきちゃいました。

映画に使用されている曲が、ほぼ順番どおりに入ってます。

わたくちとしては、BADも入れていただきたかったです。それだけが心残り。


大雨の中、お留守番ありがとね ぱっくさん(^-^)

ランチもせずにそそくさ帰ってきたんですから、ちっとは許してください。


Pack'n Rainbow Village

(スリラーの最後風 高笑い)



今日はマイケル気分で、ぴぐってみます。

Pack'n Rainbow Village-未設定


六本木で、MJとSPの皆さんに会いました。みんないかついぞ~


Pack'n Rainbow Village-未設定