投稿時間:2017/07/20 15:13 (USATIME)

こんにちは
日本時間の12日からお義母さんがアメリカ入りしてくださり、
ありがたいことに、
家事をだいぶしなくて良くなってます

臨月なんだけど、
スタスタ歩けるし、
家事もしてる、お買い物も行ってるしで
お義母さんやお義姉さんからしてみたら、
私はとっても元気で、
本当に臨月なのか
って思うくらい動けてるらしいです

だけど、やっぱり長い時間歩いてたり
立って家事してたりすると
お腹は張るし、
腰が痛くなります

だから、休み休みしちゃってるけどね

後期つわりもシッカリ始まってて
料理の香りで気持ち悪くなって
吐き気がするし、
味にも敏感になってるみたいで
濃い味のものは食べれない
むしろ味がないくらいの方が
美味しく食べれるんです

特に塩分には敏感に反応してしまうみたいで、
お義母さんの作ってくださる料理が
大抵のものが塩味がキツかったりと
お義母さんには迷惑掛けてる感じです

なので、味付けをする前の状態で
私分を取り分けて貰ってます

あと、2週間で出産予定日
一昨日、定期健診に行って来たので
その時の様子もまた書きますね
軽く下書きはしてるんだけど、
なかなか書けなくって

頑張って書きますね
とりあえず、
私は変わらず元気です
ベビたんも、
昨日くらいから胎動がおとなし目になって来たので
頭が私の骨盤にハマったのかな?
って思ってます

骨盤にハマると、
胎動が少なくなるって
本やネットで書かれてるんで
そうなのかな〜って思ってます

可愛いベビたんと
そろそろご対面できるかな〜
可愛いって思えるかな
少し不安もあるけど、
きっと大丈夫かな

楽しみ