こんばんわ嬉

いよいよ今日がフラッグ・日本日本日本最後の夜になりましたやけい


最後の最後で日本らしい、

雪だるま雪景色雪の結晶が見れて


なんだか日本っていいなぁほけー


って一人しんみりしておりました。



明日は午前中にフラッグ・日本での

結婚式結婚式結婚式の招待状を発送して参ります郵便


その後少し休んで早い晩御飯を頂き、

20時にリムジンリムジンリムジンが迎えに来ます好


明日の今頃は空港に居ますきゃはっ♪

明日の今頃の時間に搭乗が始まるかなぁ飛行機

明日飛行機の中でZZZ睡眠ZZZを取ったら、

フラッグ・アメリカに到着してます飛行機


しかぁーし、


飛行機の中で寝過ぎては

到着したらあっちは夕方だから、

またすぐ寝なければなりませんねむー


ということで、

飛行機の中ではあまり寝てはいけないのでぇすパンさん/えっへん


映画を何本か見ようかとぺこ

あとは小説も読んでいるので、

その小説を読み終える勢いで読み進めようかなと

思っております。

機内食も何食か出るしねウィンク



ということで、明日はいよいよ出発日にこにこ

割とゆったりとした席でのんびりと行ってこようと思いますいひっ


それでは、とりあえず日本の夜、おやすみ好