舞台オフショット写真集☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


LINEでいろんな方から写真を頂いたので、余韻の残るうちにブログで紹介しますにひひ







今回、2つの長編作品を上演しました。

ということで、『みゆき食堂』チームと『雨のち晴れ』チーム合同写真べーっだ!






演出家のじゅんぺーさんと原Pも一緒のレア写真(笑)







そして、打ち上げでの写真もひらめき電球



だいごに貸したレイバンのこのサングラス。

貸したらゆがんで返ってきました(笑)




10代の頃とかにかけてたから今では絶対にかけないアイテム(笑)

だいごのほうが年上っぽいけど、実は年下です叫びあせる






そして、前回のランニングで共演したみなみと稽古着のジャージがカモフラ柄でかぶったから一緒にパシャリカメラ音譜


妹みたいな子ですクラッカー



そして、今回の演出家のじゅんぺーさん(笑)

同い年だけど、演出家だからさん付け(笑)





これからもまた一緒に仕事するだろうなにひひ




そして、今回の妹役、ヒロインのさとことひらめき電球

打ち上げ中で、顔が赤いドクロあせる





さぁ、今回の演出家のじゅんぺーさんから舞台写真もいただいたので、まだまだアップしますよアップ





今日はオフだからブログ祭じゃぁメラメラ(笑)






最近またコメント増えてきて楽しいラブラブ!

近々またやりとりするから待っててねアップ





Twitterでもきまぐれだけどリプ返すからねにひひ