『七人みさき』本格合流☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




『雨のち晴れ』が終わって、打ち上げが朝まで続き、そのまま夕方から『七人みさき』に合流しましたビックリマーク





初日の稽古はダンスの振り入れ。





そして、パンフレット撮影。





ダンス稽古しながらなのであまり合流感もなく(笑)






でも、2日目の今日は一日稽古だったこともあり、台本も完成したこともあり、本格的に合流したかんじがしましたにひひ






ちなみに、みなさんに心配させてしまってますが、こうやって現場が続いているほうが、睡眠時間はあんまり取れないけど元気ですべーっだ!クラッカー(笑)






さぁ、気づけば『七人みさき』本番まで1ヶ月切っています。






今回の座組は大人が多く、しかも名だたる劇団の看板を背負った役者さんばかりです。





自分もエムキチビートとbambooの看板を背負って、そんな猛者たちと演技合戦を繰り広げたいと思いますメラメラ






すでに稽古が刺激的で、試されている感じもして楽しいですにひひ





ここから苦しんで、研磨してお客さんへ届けにいきますビックリマーク






パワフルな作品になりますよ。
『雨のち晴れ』は感情を関係性をリアルに届けましたが、『七人みさき』は派手に、だけども繊細にお届けします。







また違った感動をお楽しみください!!






ではでは、5月21日からの本番を楽しみにしててくださいべーっだ!